flydubai | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

Bahrain へのフライトは Emirates の low-cost carrier、flydubai で。長年ドバイに住んでいて初めて flydubai に乗りました。ドバイからの行きの便、乗ってびっくり。何とチェコの low-cost carrier、Smartwings と言う全く知らなかった会社ので。行き先も便名をあっているから、これに間違いないはず。向こうに見えるのが flydubai の飛行機たち。

 

 

 

 

1時間ちょっとのフライトで出てきたスナック。お水、マッシュルームサンドイッチなるものとコーヒー。とっても不思議なお味でした。チョコでは普通に食べられているのかな、と思ったりして。

 

 

 

 

帰りのフライトはちゃんと flydubai でした。やっぱり同じようなスナック。マフィンが追加されて。ラウンジで色々いただいたのでお腹いっぱいで、パスしました。ドバイからの近距離は flydubai でいいな、安いし。