Swiss Breakfast | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

 

 

 

 

 

上の 'Lavaux Vinyard' で一泊したBed & Breakfast の朝食。さすが色々なチーズとハムに焼き立てパン。茹で卵も後から足されて、オランダの朝食みたい。お庭に設置されたテーブルで湖を見ながら、コロナを忘れるひと時。

 

 

 

 

 

ハードなハイキング、山登りの10日間を過ごして、最後の夜はジュネーブ空港にほど近い昔お城だったホテルに一泊。こちらの朝食はコロナ禍で、バスケットに入れられてお部屋のドア外に置かれます。

 

 

 

 

全てパックされたチーズやジャム、ヨーグルト、ジュース、ミルク、ハムなどなど。お腹は十分すぎるほど満たしてくれますが、やっぱり味気ないですね〜