Emirates lounge | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

 

こちら、成田空港のエミレーツラウンジ。今はもちろんどの航空会社のラウンジもクローズ状態だと思います。エミレーツラウンジのお食事、基本的にどの国でもほとんど同じようで、豚肉系は見かけません。豚肉はダメなのにお酒類は全くOKというのが不思議、といつも思います。

成田空港のラウンジももちろんノーポークで、メニューも見たことあるものばかり。ただひとつ違うのがお寿司。これは日本独自ですね。日本だからお寿司は海外で食べるのとは格が違って美味しいのではとトライしましたが、びっくり。なぜか海外版で許せませんでした。