Burj Al Arab 3 | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

引き続き Burj Al Arab で。このホテル、沖合い280mの人工島に建ちますがビーチがありません。ただ周りに建ち並ぶホテルのビーチを自由に使えることになっています。気温40度以上の日々、人々は泳ぐというよりプールに浸かって暑さをしのぎます。

 

 

 

 

 

海を見渡すインフィニティープール。お尻が丸々出ている小ちゃな水着を着たモデルのような女性たちが自慢げにプール脇に寝そべっていたり、静々と水の中に入ったり出たり。男性たちも引き締まった美しい体型の人たちばかりで。。。恥ずかしくってなかなか水から出られない状態でした(笑)。

 

 

 

 

海と一体になるショット。

 

 

 

 

私のお得意、朝一で誰もいないプールに。美しい人々に萎縮することなく楽しめました。

 

 

 

 

スパの階にもインドアープールがあります。こちらも早朝に行って一人占め。

 

 

 

 

24金張りのタイルがキラキラでゴージャス。エジプト調のインテリアで、クレオパトラのプライベートプールみたいだわ、と優雅な気持ちに。