Birthday | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

今年の6月末の誕生日はドバイのホテルでステイケーション。ゴージャスなお部屋に入るとケーキが目に入り!そして花束にカナッペまで。ホテル側がサービスで用意してくれたんですね。

誕生日や記念日などにホテル滞在することが多いのですが、普段は "special occasion?" と予約確認の時に聞かれても何も言わないのが常(レストランで突然歌われたりするのが、私たち好きではないので)。今年は悲しいことがあった年ということで主人がホテルに告げたようです。

 

 

 

 

ケーキは後にして、とりあえずシャンパンで乾杯。ホテルのご紹介は次回に。