内側からキラキラ輝くインナーブライトherbalmedicin | 漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

薬剤師歴23年、漢方薬の専門家として1500件以上の相談実績あり。
漢方薬は、病気の人だけのものじゃない!
心と身体を整えることで全てがうまく回り出す(*˙˘˙*)ஐ
私自身も毎日、漢方薬で心と身体をコントロールしています♪
漢方薬であなたの輝く毎日をお手伝い⭐︎

 

こんにちはニコニコ

 

 

漢方特化薬剤師の

山根ほなみです。

 

自己紹介はこちらラブラブ

 

 






 

 

今まで

病院で治らない症状を

漢方で治療する薬剤師

として

 

 

痛み・しびれが治らない 

不妊・生理不順・更年期など 

婦人科系の疾患がある 

なかなか痩せられない 

気象病などからくる頭痛やめまい 

生活習慣病 

パニック障害

がん治療のサポート 

 

などをメインにやってきましたが

 

 

 

 

 

実は私自身

毎日その日にあった漢方薬を

飲みながら

 

しっかりと心と身体の

内側から整えることをずっと

やってきて気が付いたのが

 

 

 

体調が良くなり

痩せて綺麗になるだけでなく

お金回りも良くなった札束キラキラ


 

 

ということ!!!!

 

 




↑ホテルのスイートルームにて


 

 


どうして身体を整えて

体の巡りが良くなると

お金まわりがよくなるの??

 

 

 

それは

漢方薬のチカラで

 

あなたの中の

眠っている能力を

引き出すことが

できるからおねがい




そうすることで

内側からキラキラと

輝く自分になれるんですおねがいキラキラキラキラ



 

例えば

自信がなくて

いつもビクビクしてしまう人や



誰かになんて思われるかという

不安が大きくて

なかなか行動に移せない人



身体の不調を整えるだけではなく

インナービューティーとして

漢方薬を取り入れると




心と身体のバランスが整い

内側から綺麗になれるので


それが自然と外見にも現れて

美しくなっていきますピンク薔薇





そのバランスが崩れると

ちぐはぐになり

なかなか自分のなりたい未来に

辿り着くことが難しくなりますアセアセ




漢方薬などの東洋医学は

バランスの医学キラキラ


本来あなたが持っているチカラを

引き出してくれるので



ビジネスが大きく飛躍したり

仕事にも生かせたり


自分が元気になることで

笑顔になり、家族にも優しくできたり


全てがうまく回り始めますウインク



 

漢方薬は

病気でなくても

とーーっても効果的おねがい

 

 

 

飲み続けていくと

ある日スッと楽になったり

 

モヤモヤが晴れてきたり

ぐっすり眠れるようになったり

元気に動き回れるようになったり。

 

 

 

体の内側から整えるので

血がきれいになり

 

自然と痩せたり

便秘も改善

お肌も綺麗になり

若く見られるようになりますラブ

 

 

 

続けていくと

稼げるようになったり

お金回りが良くなったり

不思議なことがどんどん起こりますラブラブ

 

 

 

…そこで

それを是非皆さんにも

体験していただきたく

 

若干名モニターを募集しますウインクラブラブ

 

 

 

こちらの

漢方薬モニターは

こんな方に向いていますキラキラ

 

・日常的にお金回りをよくしたい方

・ビジネスやお仕事でもっと稼げる身体になりたい方

・眠っている力を引き出したい方

・人間関係をよくしたい方

・体の中から綺麗になりたい方

・輝いた毎日を過ごしたい方

 

 

こんな方はごめんなさいアセアセ

・漢方薬が飲めない方

・お金をかけずになんとかしたい方

・ただ話を聞いて欲しい方

・他力本願な方

漢方薬を飲みながら、自分で行動して初めて稼げるようになります!

 

 

 

ピンク薔薇モニター条件ピンク薔薇

 

・顔隠して個人情報は伏せますが

zoomにてカウンセリング時に

動画または写真撮影、ご感想をいただける方。

 

・これらをSNSなどに

シェアさせていただくことがOKな方。

 

 

 

ピンク薔薇モニター内容ピンク薔薇

 

・初回カウンセリング(約30分)

・Googleフォームにて体質アンケート

・漢方薬処方2週間分をお送り

・2週間後LINEまたはzoomにて感想をいただく

 

モニター価格

33,000

初回限定25,000

 

 

 

ご興味ある方

やってみたい方は

 

こちらの公式LINEにご登録し

『漢方モニター希望』

と送ってくださいウインク

 

 

どうしようか、迷ってる方は 

登録後ご相談も可能です🉑

 

 

 

すでに興味のある人多数のため

人数限定で

やらせていただく予定なので

早めのが登録がオススメキラキラ

 

 

 

こちらから

↓      ↓      ↓

 

漢方薬でお金回りを良くするための個別相談はこちらから

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@516otkmm

 

 

 

漢方薬を飲み続ければ

病気の人もそうでない人も

確かに調子が良くなる

 

という方が

次々と私の周りには増え続けていて

間違いない事実なのですキラキラ

 

 

 

この不思議な世界で

私ができることは

 

とにかく

困っている人の

力になりたいおねがい

 

 

ただそれだけですキラキラ

 

 

 

↑こちらは一例です。粉薬も処方可能。

 

 

 

いまだに漢方薬は

長く飲まないと効かないと

思われている方が多くキョロキョロ

 

でも

…そんなことはありません!!

 

 

 

 

是非信じて

任せてみてくださいハート

 

 

信頼関係ができてくると

意思疎通が簡単になるのと

 

目に見えないパワーが働いて

効果が出始めますウインク

 

 

 

漢方薬は正しく専門家の指示で

飲んでいけば、

 

副作用の心配も

ほとんどなく

安心して飲めて

 

症状の緩和と同時に

体全体に作用するので

 

 

飲み続けると

思ってもみなかった 

良い効果が出る人も

多いですおねがい

 

 

 

 

↑実際のオンライン漢方相談の様子

 

 

どうして良くなったのか?

 

それは、

その人に合った漢方薬を飲むことで

根本から体質改善したからニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 その人の体質に合う漢方薬を飲んで

体調を整えていけば

 

 

心と体のバランスを整えてくれて

不快な症状が軽くなり

気分もよくなり、

 

お金回りのよい

稼げるカラダになっていきます照れ

 

 

 

ココロにも作用するところが

漢方薬の凄いところキラキラ

 

 

心と身体同時に作用しますウインク

 

 

 

 

漢方は奥が深い世界おねがい

 

なかなか素人療法では

うまくいかないことが

多いですガーン

 

 

 

最初は使い方を色々と

プロに教わって

数ヶ月して慣れてきたら

 

そのあとは

自分でコントロールされている方も

たくさんいらっしゃいます飛び出すハート

 

  

気になる人はこちらから飛び出すハート

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@516otkmm

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

是非ご登録して

少しでもあなたのお悩み解決の

お役に立てると嬉しいですラブラブ

 




今後、

ラグジュアリーなホテルにて


対面セッションも始めていきたいと

計画中ですウインク

 



興味あるおねがいキラキラ


という方は、

LINE登録して

お待ちくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

病気やつらい症状を改善したい方が

ひとまず漢方薬を

お試ししてみたい方は

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【患者様の声】

 

変形性股関節症の痛みが

漢方薬で改善した実例はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

  

 

 

坐骨神経痛や肩こり、頭痛などの

日常的な不調も漢方薬で

改善した実例はこちら

 ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

 腱鞘炎の腕の痛み、だるさが

改善している実例はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #漢方相談#薬局#病院で治らない#つらい#ダイエット#痩せたい#体調不良#痛み止め#痛み止め効かない#生理痛#偏頭痛#漢方薬局#女性薬剤師#オンライン相談#本気#健康#病気#元気#産後#産後の不調#抜け毛#脱毛#食欲不振#健康的に痩せたい#更年期ダイエット#更年期太り#坐骨神経痛#変形性関節症#腰痛#足の痛み#美肌#美肌漢方#綺麗になりたい#健康になりたい#やせたい#更年期障害#老化#病院嫌い#悩み#漢方薬#漢方ダイエット#漢方薬局#便秘#ガン#高血圧#低血圧#コロナ#コロナ後遺症#花粉症#蓄膿#副鼻腔炎#鼻炎#慢性鼻炎#体質改善#ダイエット相談#本気のダイエット#更年期うつ#抗がん剤#癌#癌サポート#がん#ガン#気力#生理痛きつい#治らない#美肌#腱鞘炎