病気になった自分もダメじゃない | 漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

薬剤師歴23年、漢方薬の専門家として1500件以上の相談実績あり。
漢方薬は、病気の人だけのものじゃない!
心と身体を整えることで全てがうまく回り出す(*˙˘˙*)ஐ
私自身も毎日、漢方薬で心と身体をコントロールしています♪
漢方薬であなたの輝く毎日をお手伝い⭐︎

こんにちはニコニコ

 

病院で治らない症状を

漢方で治療する薬剤師

 

 

痛み・しびれが治らない 

不妊・生理不順・更年期など 

婦人科系の疾患がある 

なかなか痩せられない 

気象病などからくる頭痛やめまい 

パニック障害

がん治療のサポート 

 

 漢方特化薬剤師 山根ほなみですキラキラ

 

自己紹介はこちらラブラブ

 

 

 



 

 

『病院で治らない症状を治したい!!』

というお悩みの方のための

当漢方相談所では

 

たくさんの患者様のつらい症状を改善して

喜ばれていますキラキラ

 

 

患者様の喜びの声

 

■40代女性

痛み止めが効かない偏頭痛

更年期の生理痛、肩凝り、イライラ

→症状が出なくなりかなり楽になった

 

 

■30代男性

体重100kg

副鼻腔炎、花粉症

(病院の薬が効かない)

→一週間で-5kg、鼻の症状も改善!

 

 

■80代女性

変形性股関節症

(手術を勧められているがしたくない)

坐骨神経痛で足腰の痛みとしびれ、高血圧

→痛み、しびれが和らぎ手術を免れた

血圧も下がってきた

 

 

■30代女性

産後の抜け毛、めまい、だるさ、うつ

→少しずつ改善し元気に動けるように!

母乳の出もよくなってきた

 

 

■40代女性

低血圧でとにかく体がキツイ

立ちくらみ、天気が悪い日が特に調子が悪い

→血圧は上がらないけど、とても調子がいい♪

 

 

■60代男性

膝に水が溜まり病院で何度も抜いているが痛いしよくならない

→腫れが引いて

水を抜かなくてよくなり

痛みなく過ごせている。

病院の先生からも腫れが引いてきたと

びっくりされた。

 

 

■20代女性

生理時夜悲しくなり落ち込む

イライラ、生理痛、頭痛、

ニキビ、胸の張りと痛み

→精神的な落ち込みが気にならなくなり

ニキビも減り、頭痛、生理痛、

胸の張りも軽くなった

 

 

■30代女性

生理期間はいつも喉が腫れ熱が出たり

頭痛、生理痛もひどくて寝込んでいた

→寝込まずに動けるようになり

喉の腫れもなく過ごせて本当に嬉しい♪

 

 

■40代女性

職場と家庭環境のストレスで

1年で15kg太り健康診断で

最低10kgは痩せるようにと言われ

自分なりにダイエットしたが痩せられない

→8か月で-6kg、体脂肪-7%

 

 

■30代女性

育児がきつく寝落ち

膣カンジダ症・体質改善したい

チョコレート嚢胞・巨大化したら手術

パニック障害・呼吸が苦しくなる

→睡眠の質が向上し、

体力も気持ちの面もポジティブに!

カンジダ症状も出なくなった

 

 

 

 

 さて今日は‼︎

 

病気になった自分も

ダメじゃない

 

についてお話していきます!!

 

 

こちらは、

家事育児で忙しく

心も身体も疲れ切ってしまい


食欲もなく眠れず

絶不調だったところから、


心を整えて自分を大切にし

漢方薬を飲んで

 

色々といいことが起き始め

笑顔を取り戻している

 

40代女性からの

報告メッセージウインク

↓↓↓





 

 

病気になって

今つらくて苦しい思いをしている人で

 

そんな自分を

ダメだと思い込んでいる人がいたら

 

 

そんなことない!!

病気になったあなたは

ダメじゃない!!

と伝えたいですウインク

 

 

 

病気になったこと

体調が悪くなったことは事実。


でもその事実に

×badをつけないでくださいえーん




まずは

そのまま受け入れることが大切キラキラ


つらい

悲しい

苦しい

怖い

ぜーーんぶの感情を

感じきることが大切。


蓋をしないで。

我慢しないで。


泣いてもわめいても

落ち込んでもいい、



あーー

いま私、つらいんだ。

悲しいんだ。

ショックなんだ。

とそのまま感じ切ってみて。



有効なのは

書き出すこと。


書いて書いて書きまくり

全て吐き出すダッシュダッシュダッシュ



または、

誰か聞いてくれる人に話して

吐き出すこと。

1人でぶつぶつ言ってもいい。



するとようやく

モヤモヤしてた心が

スッキリしてきたら




これから提案する

できることを

少しずつやっていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

「自分を大切に扱う」

 

「まずは自分を満たしてから

あふれた分で周りを幸せにする」

 

 

 

これって

私も含めて

なかなかできている人が少なくて

 

 

自分が満たされてないのに

周りのお世話ばかりして

余計に疲れ切ってしまって

 


最悪な場合、不調になったり

病気になったりしている人が

多すぎると思いますガーン

 

 

こちらの40代相談者さんも

家事育児に追われて

体調が悪くても休まず

動き続けた結果

 

 

プレ更年期みたいな

体調不良に見舞われ

だるくて動けなくなってしまい

 

 

寝つきも悪く

食欲もなく

全てが悪い方向へ向かっているときに

 

なんとかしたいと

ご相談がありましたえーん

 

 

 

そこで、

漢方薬を始める前に

 


まずは1分でもいい、5分でもいい

まずは自分が喜ぶことを


させてあげる時間を

持ってもらうことを提案しましたおねがい

 

 

というのは

四六時中3人のお子さんのお世話や

家事に追われて

 

自分のことは二の次三の次で

疲れ切っていて

自分の体がSOSを出しているのに

 

それでも

無視して頑張り続けると…

 

 

いつか必ず

プツンと糸が切れて

 

精神的な病を発症して

本当になにもできなくなったり

 

否が応でも休まざるを得ないような

病気になったり事故に遭ったりして

入院したりするんですガーン

 

 

 

これ、本当なんですよね。

私もその経験があって

すごくよくわかりますアセアセ

 

 

 

病気になった自分は

ダメじゃないけど

 

病気になるのは

偶然じゃないんです。

 

 

今病気やつらい症状に

なってしまっている人は

よーーーく思い出してみてください。

 

 

あなたは、自分の心と身体の声

聴いてあげていましたか??

 

 

今まで何度もあったであろう

ちょっとしたSOSを、

気が付かないふりをして

 

無視し続けていませんでしたかガーン??

私はそうでしたアセアセ

 

 

 

無視し続けてしまったと

気づいた人は

 

今からでも遅くないです!!

 

 

 

でも

自分を大切にするって

どうすればいいの?

 

 

それは

他人の目を気にせず

誰の指図も受けず

 

自分が心から満たされることをして

自分を喜ばせてあげることですキラキラ

 

 

お金をかけることじゃなくても

できることはたくさんあるんです。

 

 

例えば

 

好きな曲を聴く

好きなYouTubeを見る

好きな本や漫画を読む

たくさん寝る

お気に入りのコーヒーを飲む

好きなアロマオイルを入れてお風呂に入る

お肌のお手入れを念入りにする

好きなスイーツを味わって食べる

自然の中を散歩する


 

などなど…

 

 

忙しくてなかなか

一人の時間が持てない人でも

一日のうちほんの少しでもいいので

 

自分を喜ばせてあげる時間を

作ってみてくださいキラキラ

 



これ、病気の人でなくても

全人類にオススメ爆笑飛び出すハート


 


私も今実行中ですが、

本当に変わりますウインク

 

 

それだけで

笑顔が増えたり

余裕ができてきて

 

自分の住む世界が、

現実が変わってきますおねがい

 

 

今のこの現実をつくっているのは

自分なのでキラキラ


少し前ににあなたが願ったことが

目の前に起きています。




自分が変われば

未来も変わる飛び出すハート





 

今まさに

体調が悪い方、

 

不運、不調続きでなんで自分ばっかり…と

ネガティブになっている方にも

 

とーーーっても効果的ラブラブ

 

 

自分を満たして喜ばせて

ふわっと軽くなって

メンタルも安定してから

漢方薬を飲むと…

 

 

この方のようにたった1週間でも

効き目がものすごく感じられるって

知ってましたかびっくり??

 

 

 

是非まずは

お金のかからない方法から

試してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

大丈夫飛び出すハート

過去は1ミリも関係ない!!

 

未来は自分次第で

いくらでも変えられますウインク

 

 

 

ちょっとしたきっかけで

うまくいき始めるかもしれませんよルンルン

 

 

 

そんな脳科学や心理学を使った

メンタルサポートに関しても

 

私の漢方薬治療には

取り入れていますので

 

 

今までは

こんな考え方できてしまったけれど

 

どうしても病気を治したい!!

でも

どうしたら良いかわからないショボーン

 

 

という方も

大丈夫ですラブラブ

今からでも遅くないです!!

 

あなたも変わっていけますよウインク

 

 

 

目には見えない力で

サポートしてくれる強い味方が

漢方薬ですキラキラキラキラ

 

 

 

その人の体質に合う漢方薬を飲んで

体調を整えていけば

 

 

心と体のバランスを整えてくれて

不快な症状が軽くなり

気分もよくなり、

 

症状が楽になっていきます照れ

 

 

 

 

実際に漢方薬を飲んで

改善した方からは

 

『頭痛やだるさがなくなったルンルン

 

『イライラや気分の落ち込みがなく、

楽に動けるようになったニコニコ 

 

『体が軽くなり、

ストレスも感じにくくなって

食べすぎなくなり

気づいたら少し痩せていたおねがいキラキラ

 

と喜びの声をいただいております。

 

 

 

 

 

↑実際のオンライン漢方相談の様子

 

 

我慢すればそのうちよくなるから…

と諦めてしまっている方、いませんか?

 

 

つらい症状をなんとかしたいけど、

どうしたらいいかわからないアセアセ

 

 

そんなあなたへおねがい

LINE公式にご登録いただくと

 

 

短くてわかりやすい動画も

プレゼントラブラブ

 

短いからすぐ見れますキラキラ

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 現在334名が登録されています飛び出すハート

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 

 

はじめは少し調整に

時間がかかりますが

 

続けていくと

もちろん個人差はありますが、

 

今まで治らなかった症状が

徐々によくなっていきますルンルン

 

 

 

 

 

それには、

漢方の専門家による

緻密な調整が必要になりますキラキラ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

現役薬剤師の私が

 

つらい症状や病気を改善したい

あなたに!!

 

そのコツを無料大公開しています乙女のトキメキ

 

 

 

★病院では治らないつらい症状を治療したい!

★不妊、生理痛、更年期を治したい!

★自分ではなかなか痩せられないから痩せたい!

 

など、

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

5つの動画を

無料でプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

 

LINE登録された方は

3つの質問に答えるだけの

 

【今お悩みの症状を

改善するための無料診断】

 

もできちゃいますハート

 

 

 

さらにさらに流れ星

あなたがつらい症状を改善するために

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで

サクッと受け取れますよルンルン

 

 

 

下のバナーをタップして

是非ゲットしてくださいねウインク

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 

 

 

 

 

是非ご登録して

少しでもあなたのお悩み解決の

お役に立てると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

まずは一カ月

漢方薬を試してみたい方は

こちらからラブラブ

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【患者様の声】

 

変形性股関節症の痛みが

漢方薬で改善した実例はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

坐骨神経痛や肩こり、頭痛などの

日常的な不調も漢方薬で

改善した実例はこちら

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 腱鞘炎の腕の痛み、だるさが

改善している実例はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #漢方相談#薬局#病院で治らない#つらい#ダイエット#痩せたい#体調不良#痛み止め#痛み止め効かない#生理痛#偏頭痛#漢方薬局#女性薬剤師#オンライン相談#本気#健康#病気#元気#産後#産後の不調#抜け毛#脱毛#食欲不振#健康的に痩せたい#更年期ダイエット#更年期太り#坐骨神経痛#変形性関節症#腰痛#足の痛み#美肌#美肌漢方#綺麗になりたい#健康になりたい#やせたい#更年期障害#老化#病院嫌い#悩み#漢方薬#漢方ダイエット#漢方薬局#便秘#ガン#高血圧#低血圧#コロナ#コロナ後遺症#花粉症#蓄膿#副鼻腔炎#鼻炎#慢性鼻炎#体質改善#ダイエット相談#本気のダイエット#更年期うつ#抗がん剤#癌#癌サポート#がん#ガン#気力#生理痛きつい#治らない#美肌#腱鞘炎