抗がん剤治療中の便秘、胃の不快感、むくみ、だるさが改善している実例 | 病院で治らない症状を漢方薬で治療*痛み/しびれ/婦人系疾患/頭痛/めまい/生活習慣病/がん治療のサポート*漢方特化薬剤師*山根ほなみ

病院で治らない症状を漢方薬で治療*痛み/しびれ/婦人系疾患/頭痛/めまい/生活習慣病/がん治療のサポート*漢方特化薬剤師*山根ほなみ

薬剤師歴22年、漢方薬の専門家としてこれまで1000件以上のご相談を受けてきました。
病院では治らない心と身体のお悩みを
漢方薬で改善していきます(*˙˘˙*)ஐ
私自身も毎日、漢方薬で体調をコントロールしています♪
一緒に整えていきましょう☆

こんにちはウインク

 

病院で治らない症状を

漢方で治療する薬剤師

 

 

 

痛み・しびれが治らない 

不妊・生理不順・更年期など 

婦人科系の疾患がある 

なかなか痩せられない 

気象病などからくる頭痛やめまい 

生活習慣病 

がん治療のサポート 

 

 漢方特化薬剤師 山根ほなみですラブラブ

自己紹介はこちら

 

 






『病院で治らない症状を治したい!!』

というお悩みの方のための

当漢方相談所では

 

たくさんの患者様のつらい症状を改善して

喜ばれていますキラキラ

 

 

 

患者様の喜びの声

 

■40代女性

痛み止めが効かない偏頭痛

更年期の生理痛、肩凝り、イライラ

→症状が出なくなりかなり楽になった

 

 

■30代男性

体重100kg

副鼻腔炎、花粉症(病院の薬が効かない)

→一週間で-5kg、鼻の症状も改善!

 

 

■80代女性

変形性股関節症

(手術を勧められているがしたくない)

坐骨神経痛で足腰の痛みとしびれ、高血圧

→痛み、しびれが和らぎ手術を免れた

血圧も下がってきた

 

 

■30代女性

産後の抜け毛、めまい、だるさ、うつ

→少しずつ改善し元気に動けるように!

母乳の出もよくなってきた

 

 

■40代女性

低血圧でとにかく体がキツイ

立ちくらみ、天気が悪い日が特に調子が悪い

→血圧は上がらないけど、とても調子がいい♪

 

 

■60代男性

膝に水が溜まり病院で何度も抜いているが

痛いしよくならない

→腫れが引いて水を抜かなくてよくなり

痛みなく過ごせている。

病院の先生からも腫れが引いてきたと

びっくりされた。

 

 

■20代女性

生理時夜悲しくなり落ち込む

イライラ、生理痛、頭痛、

ニキビ、胸の張りと痛み

→精神的な落ち込みが気にならなくなり

ニキビも減り、頭痛、生理痛、

胸の張りも軽くなった

 

 

■30代女性

生理期間はいつも喉が腫れ熱が出たり

頭痛、生理痛もひどくて寝込んでいた

→寝込まずに動けるようになり

喉の腫れもなく過ごせて本当に嬉しい♪

 

 

■40代女性

職場と家庭環境のストレスで

1年で15kg太り健康診断で

最低10kgは痩せるようにと言われ

自分なりにダイエットしたが痩せられない

→8か月で-6kg、体脂肪-7%

 

 

■30代女性

育児がきつく寝落ち

膣カンジダ症・体質改善したい

チョコレート嚢胞・巨大化したら手術

パニック障害・呼吸が苦しくなる

→睡眠の質が向上し、

体力も気持ちの面もポジティブに!

カンジダ症状も出なくなった



■40代女性

腱鞘炎で腕が痛み、だるくてつらい

仕事を休むことなく、

痛みとだるさがかなり減ってきた



■60代男性

疲れやすい

集中力が続かず元気が出ない

熟睡感がない

 →ぐっすり眠れて元気になり

代謝も上がり、腰回りが軽くなった

血管年齢が7歳も若返った


 


 

抗がん剤による便秘、むくみ、だるさが

改善している実例

 


前立腺癌で抗がん剤治療中で

私が処方した漢方薬を

飲みながら体調管理をしている


60代男性の

喜びの報告からおねがい




漢方薬を3カ月間継続的に飲んでの

変化がこちら流れ星


↓↓↓


・便秘

→全然問題なく出るように



・胃のムカムカで食欲低下

→食欲普通に出てきた

 


・だるくてしんどい

→以前はだるくて5分でもしんどかった仕事が

30〜40分もできるようになった

→今は1時間正座して

仕事もできるように



・むくみがひどくて太ももがパンパン

→病院でもらう利尿剤を飲んでいても

なかなか減らなかったのが、

ようやく体重-3kgでむくみも減ってきた。

むくむ前の体重まであと3kg

→むくみはほとんど改善し体重も元に戻った



・血糖値が10%台

→7%台まで急激に下がり、

先生もびっくりしていた爆笑



・爪の色の変色

→落ち着いてきた



・少しずつ腫瘍も小さくなっている

3カ月毎の検査でも、転移もなく順調



との報告も受けていますおねがい





その後↓





かなりの確率で副作用が出て

皆が苦しんでいる

抗がん剤ですが



漢方薬を使うことで

少しずつですが効いてくれて

こんな笑顔になれるんだと



改めて漢方薬ってすごいな、と

思いましたおねがい




zoomで拝見する顔が

どんどんお元気になられているのは

見ていればよくわかりますキラキラ



3ヶ月前はだるくて何もやる気にならず

ずっと寝ていたとのことでしたので


回復されてきて

本当に良かったですおねがい




今では

お仕事も無理のない範囲で

こなせたり



パン教室や

ボランティアにも参加されたりと



外に出る機会も増えてきたと

嬉しそうでした爆笑




さて、

どうしてこんなに

効果が出ているのでしょう?

 

 

 


それは

漢方薬の専門家の指示のもと

毎日継続して服用し、


アドバイスを守って

きちんと養生しているから。

 

 

 

病気が良くなりたければ

言い訳をせず、


言われたことを素直に聞いて

治るための努力を

惜しまないことが大切キラキラ

 

 

 

抗がん剤治療の副作用や腹水対策も

漢方薬で可能ですが、

 

漢方薬治療といっても

ただ飲むだけ、ではないんですよね。

 

 

 

どうしたらよくなるか、

自分でも考えて試して、

 

最後の最後まで

あきらめない姿勢が大切ラブラブ



そうは言っても

つらい症状が続くと


心も体も弱くなって

負けそうになることも…ショボーン




癌になってから

うつになる方も多く

メンタルサポートも大切ですよね気づき



他にも

実際に私の患者様で

乳癌で手術の前後に

漢方薬の服用を続けた方は




『術後の回復が

思ったより早くて


漢方薬を飲んでいて

よかったおねがい


ととても喜ばれていますキラキラ

 




抗がん剤治療、手術、放射線治療も

その前後に

漢方薬があるのとないのとでは


かなりその後の体調や

回復が早まったり整ったりするのは


私も間近で見ていて

よくわかりますおねがい




本当にきつくなる前に

ある程度予防できたり

和らげられるって


かなり心強いし

安心ですよねラブラブ


 


そんな

つらい症状を

なんとかしたいあなたキラキラ

 


よかったらまずはLINE登録して

お悩み解決のコツが

ギュっと詰まった動画を

見てみてくださいねルンルン

 

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 現在304名が登録されていますおねがい

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 

 

 

私は漢方薬の専門家なので

オススメするのは漢方薬になりますが

 

 

私がお伝えするのは

 

一人一人の体調に合わせて

その時のつらい症状を改善したり

 

続けていくと腫瘍が小さくなり

根治に近づいていく方もいるくらい

素晴らしい方法が

 

漢方薬なのですおねがいキラキラ

 

 

 

はじめは少し調整に

時間がかかりますが

 

続けていくと

もちろん個人差はありますが、

 

今まで治らなかった症状が

徐々によくなっていく方が多いですおねがい

 

 

image

 

 

それには、

漢方の専門家による

緻密な調整が必要になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現役薬剤師の私が

 

つらい症状や病気を改善したい

あなたに!!

 

そのコツを無料大公開しています乙女のトキメキ

 

 

 

★病院では治らないつらい症状を治療したい!

★不妊、生理痛、更年期を治したい!

★自分ではなかなか痩せられないから痩せたい!

 

など、

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

5つの動画を

無料でプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

 

LINE登録された方は

3つの質問に答えるだけの

 

【今お悩みの症状を

改善するための無料診断】

 

もできちゃいますハート

 

 

 

さらにさらに流れ星

あなたがつらい症状を改善するために

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで

サクッと受け取れますよルンルン

 

 

 

下のバナーをタップして

是非ゲットしてくださいねウインク

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 


是非ご登録して

少しでもあなたのお悩み解決の

お役に立てると嬉しいですラブラブ

 


 


流れ星現在ご提供中のメニュー流れ星



ピンク薔薇漢方サポート(漢方処方+サポート)

漢方薬を選んで送って欲しい方

根本からの体質改善希望の方


→4月 2名様募集中キラキラ


漢方薬も選んで送って欲しいし

根本からしっかり治したい方はこちら!

まずは1ヶ月お試しできますクローバー


↓↓↓



 



🈵体調に合わせて選ぶ・使える

セルフ漢方活用サポート

(漢方アドバイスのみのリーズナブルなコース)


→満員御礼



空き次第のご案内となります。

公式LINEにご登録の上

案内をお待ちください飛び出すハート


先行案内は公式LINEから優先して

募集させていただきますキラキラ




自分で体調管理したい方、

漢方をもっと使いこなしたい方


詳しくはこちら↓↓↓







  【患者様の声】


変形性股関節症の痛みが

漢方薬で改善した実例はこちら

↓↓↓



  



坐骨神経痛や肩こり、頭痛などの

日常的な不調も漢方薬で

改善した実例はこちら

 ↓↓↓



 



腱鞘炎の腕の痛み、だるさが

改善している実例はこちら

↓↓↓


 



 #漢方相談#薬局#病院で治らない#つらい#ダイエット#痩せたい#体調不良#痛み止め#痛み止め効かない#生理痛#偏頭痛#漢方薬局#女性薬剤師#オンライン相談#本気#健康#病気#元気#産後#産後の不調#抜け毛#脱毛#食欲不振#健康的に痩せたい#更年期ダイエット#更年期太り#坐骨神経痛#変形性関節症#腰痛#足の痛み#美肌#美肌漢方#綺麗になりたい#健康になりたい#やせたい#更年期障害#老化#病院嫌い#悩み#漢方薬#漢方ダイエット#漢方薬局#便秘#ガン#高血圧#低血圧#コロナ#コロナ後遺症#花粉症#蓄膿#副鼻腔炎#鼻炎#慢性鼻炎#体質改善#ダイエット相談#本気のダイエット#更年期うつ#抗がん剤#癌#癌サポート#がん#ガン#気力