ゆるっと痩せる漢方ダイエット | 漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

薬剤師歴23年、漢方薬の専門家として1500件以上の相談実績あり。
漢方薬は、病気の人だけのものじゃない!
心と身体を整えることで全てがうまく回り出す(*˙˘˙*)ஐ
私自身も毎日、漢方薬で心と身体をコントロールしています♪
漢方薬であなたの輝く毎日をお手伝い⭐︎

こんにちはニコニコ

 

病院で治らない症状を

漢方で治療する薬剤師

 

 

痛み・しびれが治らない 

不妊・生理不順・更年期など 

婦人科系の疾患がある 

なかなか痩せられない 

気象病などからくる頭痛やめまい 

生活習慣病 

がん治療のサポート 

 

 漢方特化薬剤師 山根ほなみですラブラブ

 

自己紹介はこちら

 

 




 

 

『病院で治らない症状を治したい!!』

というお悩みの方のための

当漢方相談所では

 

たくさんの患者様のつらい症状を改善して

喜ばれていますキラキラ

 

 

 

患者様の喜びの声

 

■40代女性

痛み止めが効かない偏頭痛

更年期の生理痛、肩凝り、イライラ

→症状が出なくなりかなり楽になった

 

 

■30代男性

体重100kg

副鼻腔炎、花粉症(病院の薬が効かない)

→一週間で-5kg、鼻の症状も改善!

 

 

■80代女性

変形性股関節症

(手術を勧められているがしたくない)

坐骨神経痛で足腰の痛みとしびれ、高血圧

→痛み、しびれが和らぎ手術を免れた

血圧も下がってきた

 

 

■30代女性

産後の抜け毛、めまい、だるさ、うつ

→少しずつ改善し元気に動けるように!

母乳の出もよくなってきた

 

 

■40代女性

低血圧でとにかく体がキツイ

立ちくらみ、天気が悪い日が特に調子が悪い

→血圧は上がらないけど、とても調子がいい♪

 

 

■60代男性

膝に水が溜まり病院で何度も抜いているが

痛いしよくならない

→腫れが引いて水を抜かなくてよくなり

痛みなく過ごせている。

病院の先生からも腫れが引いてきたと

びっくりされた。

 

 

■20代女性

生理時夜悲しくなり落ち込む

イライラ、生理痛、頭痛、

ニキビ、胸の張りと痛み

→精神的な落ち込みが気にならなくなり

ニキビも減り、頭痛、生理痛、

胸の張りも軽くなった

 

 

■30代女性

生理期間はいつも喉が腫れ熱が出たり

頭痛、生理痛もひどくて寝込んでいた

→寝込まずに動けるようになり

喉の腫れもなく過ごせて本当に嬉しい♪

 

 

■40代女性

職場と家庭環境のストレスで

1年で15kg太り健康診断で

最低10kgは痩せるようにと言われ

自分なりにダイエットしたが痩せられない

→8か月で-6kg、体脂肪-7%

 

 

■30代女性

育児がきつく寝落ち

膣カンジダ症・体質改善したい

チョコレート嚢胞・巨大化したら手術

パニック障害・呼吸が苦しくなる

→睡眠の質が向上し、

体力も気持ちの面もポジティブに!

カンジダ症状も出なくなった

 

 

 

 さて今日は‼︎

ゆるっと痩せる

漢方ダイエット


をご紹介していきます!!

 

 


先日こちらのブログでご紹介した

漢方ダイエットで

2週間で1.5kg痩せた

40代女性ですが…



まだ読まれてない方はこちら↓





今日嬉しい報告がありました爆笑


↓↓↓




サイズも、写真も

撮ってないんですが…


ウエスト🤣🤣🤣

骨盤の上あたりの

くびれが出来てきてます。




わーーーラブ

嬉しいご報告

ありがとうございますラブラブラブラブ




私がお伝えしている

漢方ダイエットでは


かなりルールが緩くて

正直、ダイエットしてる感覚がないまま


淡々とやるべきことを

こなすだけなので笑、



ほんとにゆーーっくり

痩せる代わりに

挫折しにくく


気がついたら痩せてきているびっくり

という方が多いのが特徴です飛び出すハート




食べてはいけないものもないし

食べ方のルールは伝えますが

基本的にはお任せしているので


強制的にすることは

一切ありませんが、



体重がなかなか減らなくても

サイズや見た目が

すごく変わることって

多いので



最初は見たくないし

嫌かもしれませんが


そこは必ず

身体のラインがわかるように

写真を撮って


サイズもしっかり測っておくと

びっくりするくらい変化が見えますので

ホントオススメです爆笑ラブラブ




今まであらゆるダイエットをしてきて

痩せにくくなっている方や




更年期に差し掛かり

食べる量はかわらなのに

増え始めて戻らなくなった…という方



若い頃はすぐ痩せてたのに、

こんなはずじゃなかった…と

がっかりされている方も



まだまだチャンスはありますよウインクキラキラ





漢方ダイエットって、

漢方飲めば痩せるんでしょ⁇



と思っている方が多いと思いますが、

そんな便利な漢方薬は

ありませんガーン


あれば世界中の人は

みんな痩せてますてへぺろ



インフルエンサーなどが

飲めば痩せるといって飲んでいる

海外のダイエット漢方には、

日本では認められていない成分も含まれており、


飲み続けないと痩せ続けられない中毒性があり、

やめるとほぼリバウンドしますし、

副作用も強くて入院したり体壊したり


後遺症が残って苦しんでいる人も

少なからずいますので、

ホントお気をつけくださいねアセアセアセアセ




漢方ダイエットのやり方は

こんな感じですキラキラ


1.自分の体質や体調に合った漢方薬を飲む


2.食習慣の癖を改善し、

食欲を正常な状態に戻してあげる


これだけですウインク




自分だけではなかなか難しいので

しばらくサポートさせていただきますキラキラ




自分1人でのダイエットだと、

ちょっと食べすぎてしまうと


まぁいいか…と

ダイエットをすぐにやめてしまったり

諦めてドカ食いして


結果、振り出しに戻っていませんか⁇

  


漢方ダイエットで痩せた方の実績

30代女性

1年で-10kg、体脂肪率-9%


40代女性

1年半で-13kg、体脂肪率-8%


40代女性

8カ月で-6kg、体脂肪率-10%

などなど





コツコツ継続していくことで

食欲が正常化され


一生太らない食べ方を

身につけられますラブ



一度身につけたらこっちのもの口笛

外食も、旅行も、特別行事も

何も怖くなくなりますキラキラ



好きなものを味わって食べながら

ゆーーっくりマイペースで


体調不良も治しながら

痩せていきたい人は

ご相談くださいウインク



確実に成功したいなら

やり方があります!!




私自身ありとあらゆる

ダイエットを繰り返しては

失敗していたところから


14年前に

1年かけて-10kgの経験があり


そこから

妊娠、出産を経て+13kgしたものの

またすんなりと1年ほどかけて

元に戻しているので



リバウンドを繰り返し

食べることが恐怖になる気持ちも


忙しくて無心で食べてしまって

自分を責める気持ちも

よーーーくわかりますアセアセ


 


だからこそ、

サポートできるんですウインク




最初は勇気がいると思いますが、


一度身につけたら

好きなものを

毎日食べても太らないで


ちょっと増えたらまた減らせばいいし

コントロールが可能になりますキラキラ




細かいルールは苦手、

ゆるーく痩せたい人にもピッタリ爆笑





私の漢方ダイエット講座に

向いている人はこんな人ラブラブ


・本気で痩せたいと思っている

・漢方薬が好き、または飲んでみたい

・なるべく運動せずに痩せたい

・記録をつけて報告するのが苦ではない

・基本的に前向き

・時間をかけてでもリバウンドせずに痩せたい

・体調不良も治しながらダイエットもしたい

・痩せたい目標がはっきりしている

・コツコツ頑張ることができる

・1人では痩せられないから、サポートしてほしい



逆に合わない人はこんな人魂

・手っ取り早く痩せたい

・漢方薬が嫌い

・時間がない、お金がないという

・諦めている

・自分は努力せずに痩せさせてもらえると思っている





何をやっても

痩せない人はポイントを

知らずにダイエットしてるので



いつまで経っても

どんなダイエットをしても

なかなかうまくいきませんアセアセ





食習慣の改善って

ヘルシーなものばかり

食べればいいのかというと

そんなことはないですウインク



カロリー計算は

そこまで気にしなくて大丈夫ですキラキラ


 

 

無理に制限したり

食べないダイエットだと

続かないし



余計に食べたくなるので、

そういうのは成功しませんキョロキョロ

 


食べ方や考え方の

あるポイントを押さえることで

食べながら痩せることが

可能になりますキラキラ



それは、自分でやろうと思っても

なかなか難しく

途中で挫折するのは

そのためだと思っていますえーん



きつい運動もしなくていいですウインクキラキラ


やるなら軽めのストレッチや

ながらヨガみたいなやつを

手軽で気が向いた時に口笛

 

 



ただ

そのポイントだけ知りたい!


とよくお問い合わせいただくのですが、

人によって違うため


自己流では

なかなかうまくいかないんですよねショボーン



痩せたことがある人から

教わることで



痩せるだけ、

体重を減らすだけではなく


その後も必要な

もっと重要なことがあるのが

わかりますウインク



それは、

痩せたことがある人にしか

わからない考え方だと思いますキラキラ






なので、最初は

プロの指導の元で教わり

自分のものにしてしまえば



それ以降は一生使える方法なので

少し増えても調整可能になり


ずっとこの先も

太ることなく


好きなものを美味しく食べて

痩せたままキープが可能ですおねがい




結局、自分でうまくできない人は

はじめは教えてもらいながらやるのが


ダイエットの

最短ルートなんですよねキラキラ




漢方ダイエット気になるおねがい

もっと詳しく聞いてみたい人は



↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

現在273名が登録されています飛び出すハート

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey





私がお伝えするのは

 

一人一人の体調に合わせて

その時のつらい症状を改善したり

 

続けていくと体調も良くなり

ストレスも緩和され

 

気づくと体重も落ちていく

という素晴らしい方法、

 

それが

 漢方薬なのですラブラブラブ

 

 

 

はじめは少し調整に

時間がかかりますが

 

続けていくと

もちろん個人差はありますが、

 

今まで治らなかった症状が

徐々によくなり、

 

 

半年で-6kgとか、

一年で-10kgとか、

 

少しずつ痩せていく方が多いですキラキラ

 

 

 

 

それには、

漢方の専門家による

緻密な調整が必要になりますキラキラ

 

 

 

 

漢方薬は、

処方医によって効果が変わります。

 

 

どういうことかというと

処方内容も変わりますが

 

同じ名前の漢方薬でも

メーカーによって差があり

効くもの、効かないものがあります。

 

 

つまり、

「今まで飲んでいたけど

全然効かなかった…ショボーンアセアセ

 

とあきらめかけている方にも、

まだまだチャンスがあるということです!!

 

 

 

また、体調によっても処方が変わるので

あなたの体質や体調が変わると

 

少し前は効かなかったけど

今は効く、

なんていうこともあります。

 

 

 

現役薬剤師の私が

 

つらい症状や病気を改善したい

あなたに!!

 

そのコツを無料大公開しています乙女のトキメキ

 

 

 

★病院では治らないつらい症状を治療したい!

★不妊、生理痛、更年期を治したい!

★自分ではなかなか痩せられないから痩せたい!

 

など、

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

5つの動画を

無料でプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

 

LINE登録された方は

3つの質問に答えるだけの

 

【今お悩みの症状を

改善するための無料診断】

 

もできちゃいますハート

 

 

 

さらにさらに流れ星

あなたがつらい症状を改善するために

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで

サクッと受け取れますよルンルン

 

 

 

下のバナーをタップして

是非ゲットしてくださいねウインク

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 



 

是非ご登録して

少しでもあなたのお悩み解決の

お役に立てると嬉しいですラブラブ

 

 



 【患者様の声】


変形性股関節症の痛みが

漢方薬で改善した実例はこちら

↓↓↓



  



坐骨神経痛や肩こり、頭痛などの

日常的な不調も漢方薬で

改善した実例はこちら

 ↓↓↓



 



腱鞘炎の腕の痛み、だるさが

改善している実例はこちら

↓↓↓


 

 


 

 #漢方相談#薬局#病院で治らない#つらい#ダイエット#痩せたい#体調不良#痛み止め#痛み止め効かない#生理痛#偏頭痛#漢方薬局#女性薬剤師#オンライン相談#本気#健康#病気#元気#産後#産後の不調#抜け毛#脱毛#食欲不振#健康的に痩せたい#更年期ダイエット#更年期太り#坐骨神経痛#変形性関節症#腰痛#足の痛み#美肌#美肌漢方#綺麗になりたい#健康になりたい#やせたい#更年期障害#老化#病院嫌い#悩み#漢方薬#漢方ダイエット#漢方薬局#便秘#ガン#高血圧#低血圧#コロナ#コロナ後遺症#花粉症#蓄膿#副鼻腔炎#鼻炎#慢性鼻炎#体質改善#ダイエット相談#本気のダイエット#更年期うつ#抗がん剤#癌#癌サポート#がん#ガン#気力