更年期ダイエットがうまくいかないワケ | 漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

漢方薬であなたの人生をラグジュアリーに/美と健康をサポート*漢方薬剤師*国際中医師*山根ほなみ

薬剤師歴23年、漢方薬の専門家として1500件以上の相談実績あり。
漢方薬は、病気の人だけのものじゃない!
心と身体を整えることで全てがうまく回り出す(*˙˘˙*)ஐ
私自身も毎日、漢方薬で心と身体をコントロールしています♪
漢方薬であなたの輝く毎日をお手伝い⭐︎

こんにちはウインク

 

病院で治らない症状を

漢方で治療する薬剤師

 

 

 

痛み・しびれが治らない 

不妊・生理不順・更年期など 

婦人科系の疾患がある 

なかなか痩せられない 

気象病などからくる頭痛やめまい 

生活習慣病 

がん治療のサポート 

 


 漢方特化薬剤師 山根ほなみですラブラブ

自己紹介はこちらキラキラ







病院で治らない症状を治したい!!

というお悩みの方のための

当漢方相談所では

 

たくさんの患者様のつらい症状を改善して

喜ばれていますキラキラ

 

 

 

患者様の喜びの声

 

■40代女性

痛み止めが効かない偏頭痛

更年期の生理痛、肩凝り、イライラ

→症状が出なくなりかなり楽になった

 

 

■30代男性

体重100kg

副鼻腔炎、花粉症(病院の薬が効かない)

→一週間で-5kg、鼻の症状も改善!

 

 

■80代女性

手術しないと治らない変形性股関節症

坐骨神経痛で足腰の痛みとしびれ、高血圧

→痛み、しびれが和らぎ手術を免れた

血圧も下がってきた

 

 

■30代女性

産後の抜け毛、めまい、だるさ、うつ

→少しずつ改善し元気に動けるように!

母乳の出もよくなってきた

 

 

■40代女性

低血圧でとにかく体がキツイ

立ちくらみ、天気が悪い日が特に調子が悪い

→血圧は上がらないけど、とても調子がいい♪

 

 

■60代男性

膝に水が溜まり病院で何度も

抜いているが痛いしよくならない

→腫れが引いて水を抜かなくてよくなり

痛みなく過ごせている

 

 

■20代女性

生理時夜悲しくなり落ち込む

イライラ、生理痛、頭痛、

ニキビ、胸の張りと痛み

→精神的な落ち込みが気にならなくなり

ニキビも減り、頭痛、生理痛、

胸の張りも軽くなった

 

 

■30代女性

生理期間はいつも喉が腫れ熱が出たり

頭痛、生理痛もひどくて寝込んでいた

→寝込まずに動けるようになり

喉の腫れもなく過ごせて本当に嬉しい♪

 

 

■40代女性

職場と家庭環境のストレスで

1年で15kg太り健康診断で

最低10kgは痩せるようにと言われ

自分なりにダイエットしたが痩せられない

→8か月で-6kg、体脂肪-7%

 

 

■30代女性

育児がきつく寝落ち

膣カンジダ症・体質改善したい

チョコレート嚢胞・巨大化したら手術

パニック障害・呼吸が苦しくなる

→睡眠の質が向上し、

体力も気持ちの面もポジティブに!

カンジダ症状も出なくなった

 

 

 さて今日は‼︎

 

更年期ダイエットが

うまくいかないワケ


をお伝えしますニコニコキラキラ




私の漢方ダイエット講座の

40代女性の受講生さんは


漢方薬と食習慣の改善を

私のサポートの元

しっかりと行い


約8ヶ月で-6kg、体脂肪率-7%を

達成されましたおねがいキラキラ










この方は

今まではありとあらゆるダイエットを試し


2〜3kg痩せてはまた戻り、

リバウンドの繰り返しだったようですが



今回の

漢方ダイエットでは


漢方薬を飲みながら

食べ方もマスターされて


痩せてからも

リバウンドもなくキラキラ


更に痩せるべく

今も頑張られています照れ

  




また、

更年期のイライラ、疲れやすさ

精神的な不安、ストレスもかなり

多かったようですが、



漢方薬のお陰で

だいぶ楽になってきたと

喜ばれていた笑顔が印象的でしたキラキラ




40代後半くらいから

年齢とともに何もしなくても

太ってきて


そんなに食べてないのに 

痩せなくなったえー


とにかく痩せたいプンプン

と思っている人が多く



インスタやブログで

痩せた人のやり方を真似して

運動したり、食事制限したり…




それで自分でできる人は

大丈夫と思いますニコニコ




でも、

しばらくやってみて


『最初は痩せたけど

1〜2kg痩せてからは変わらない…』


とか


『頑張ってるけど

思ってるほど痩せない…ショボーン



『流行りのダイエットをやってみたけど

続かなかった…』



『ジムに行って

運動や筋トレしたらお腹すいて

食べすぎた』



という人が続けられず

痩せなくて挫折し、


結果ストレスでまた過食、

はい、リバウンドガーン


なんなら、痩せる前より太ったアセアセ

という人、多いですえーん




そして、

40〜50代になると


若い時はダイエットすれば

すぐに痩せてたのに

全く痩せなくなってきて


普通のダイエットでは

更年期の症状までは改善されないし


不調のままだと何も上手くいかないし、

どうしたらいいの??


という方、かなり多いですガーン




私もずっとダイエットを繰り返し

やればやるほど

どんどん太っていき


自分のことも嫌いになり

全てが嫌になった時期がありましたショボーン



そして

10年ほど前に

ようやく本気になり


2ヶ月で〇〇万円かけて

しっかりとサポートしてくれる人を付けて


それを一年ほど継続して

正しいやり方で

ダイエットした結果…




13kg痩せることができて

その後も10年以上キープ

してますラブ




↑顔も足もパンパン、肌荒れも最悪でしたえーん



今では太るストレスから解放されて

好きなものを食べても飲んでも


太らないカラダを手に入れました飛び出すハート



毎日お酒も飲むし

甘いものも食べるし


お米もパンも

間食でお菓子も食べますルンルン



運動なんて気が向いた時に

ストレッチ、ながらヨガ

くらいしかしていませんチュー



でも、痩せたまま

キープが可能なんです!!


そんなの、痩せ体質の人だけだと

思ってたら、違うんですおねがい

体質じゃなかった!!!!



なぜか?

ダイエットには

ちゃんと法則があるので

それさえ一度

マスターしてしまえば



痩せ続けることも

できるんですラブ




最短で確実に痩せるには

3つのポイントがあります気づき


・自分に合う方法で

・やり方を教えてもらいながら

・指導者にサポートして

もらって1人でなく一緒に頑張る



これができれば

皆成功しますウインク




結局、

本気でやる覚悟が

あるかないか。




一般的に出回っている方法で

自分に合うかわからないやり方では


いつまでやっても

時間とお金の無駄えーん



あれこれやってみて、

ダメだったら


その分また時間がどんどん過ぎてしまい

いつまで経っても痩せませんアセアセ


 


でも中には

『自己投資して高額なお金を払ったのに

痩せなかったアセアセ


『もう何を信じたらいいのかわからない』

という方もいますねショボーン



そんな方も私のダイエット講座を

受けに来られて、

痩せられていますおねがい



なぜなら、

私の講座では痩せるまで

サポートするからキラキラ




こちらの漢方ダイエットは

無理な食事制限や

極端な糖質制限もしないキラキラ


きつい運動も必要ありませんニコニコ



かといって、

やはり今までと食べる量や質を

全く変えずに痩せられるかというと


そんな甘いものではありませんアセアセアセアセ



でもでも

家族と全く別メニューを

自分だけ食べるのはちょっと… 



という方も

工夫すれば大丈夫です!!





一つ一つなぜそういう状況になるのかを

一緒に考えていき、原因を探り

それを解決しながら



『痩せること』

にフォーカスして

1人ではなく

一緒に頑張れるので



短期間ではなく

長期的に見て

やせていく方が多いですラブラブ




よーく考えてみてください!!



1ヵ月で-10kgとか

極端に減らしすぎると

必ず

すぐリバウンドしますので、


さらに痩せるのに

またスタート地点に戻りますガーン


もしくは

マイナスからのスタートになる方も。




結局は最短で痩せるのは


『リバウンドしない

自分に合ったダイエット法を

いかに早く見つけるか』


ということになりますキラキラ




それと

間違えて欲しくないのは、


漢方薬を飲むだけで

痩せるわけではないガーン

ということです!!



そんな便利な痩せ薬があれば

世の中の人はみんな痩せています笑い


海外の漢方や

血糖値を下げる薬で

ダイエットしている人も見かけますが


一時的に痩せても

飲むの辞めたらリバウンドしたとか

途中から痩せなくなったとかよく聞きますダッシュ


副作用で体壊した人もいるので、

ホントお気をつけください…アセアセ




漢方薬は、

ドカ食いしてしまう

原因がストレスにあるなら


そのストレスを落ち着かせてくれたり



更年期のイライラやだるさ、頭痛など

体調不良のせいなら

そこを軽減してくれて


代謝をあげたり

痩せやすく

サポートしてくれるものですウインク





食べない無理なやり方で

一時的には痩せても

若い頃はそれでも痩せたかもですが、


その後見事にリバウンドして、


結果またダイエットしなければ‼️と

なっては意味がないですよねえーん




結局、

今のままの食生活や

食習慣を変えない限り


リバウンドのない、

ダイエット卒業はあり得ない

断言できますプンプン



何度も言いますが

私自身、一年ほどかけて

-13kgした経験があり、


そこから

10年以上

リバウンドしていませんウインクキラキラ




自己流では正直限界があります。

私も散々失敗してきたから、

よーーーくわかりますダッシュ



今後は

一生太らないカラダを

手に入れたい方は



そのヒントが満載の

無料プレゼントをご用意していますので



是非、

こちらから公式LINEをご登録の上



無料プレゼント🎁を

受け取ってみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 現在260名が登録されています飛び出すハート

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

  

 

 


 


 漢方薬とダイエットって

結びつかない人も多いのですが



ただダイエットするだけでなく

漢方薬を飲むことで


体と心の不調も

改善しながらやせるので

ストレスが軽減されて


今まで全然痩せなかった方でも

スルッと痩せていく方もウインクキラキラ


 

 

今まで無理だからと

あきらめかけていた方も

成功してしまうんですおねがい

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

現役薬剤師の私が

 

どうしても痩せたい

あなたに!!

 

そのコツを無料大公開しています乙女のトキメキ

 

 

 

★病院では治らないつらい症状を治療したい!

★不妊、生理痛、更年期を治したい!

★自分ではなかなか痩せられないから痩せたい!

 

など、

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

ポイントをギュッと濃縮した


5つの動画を

無料でプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

 

LINEにご登録いただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

【今お悩みの症状を

改善するための無料診断】

 

もできちゃいますハート

 

 

 

さらにさらに流れ星

あなたがつらい症状を改善するために

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで

サクッと受け取れますよルンルン

 

 

 

下のバナーをタップして

是非ゲットしてくださいねウインク

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 



 漢方ダイエット中の

受講生さんの

ご感想はこちら

↓↓↓





少しでもあなたのお悩み解決の

お役に立てると嬉しいですラブラブ




まずはLINEに登録して

プレゼントを受け取ってくださいウインク

 




流れ星現在ご提供中のメニュー流れ星



🈵漢方サポート(漢方処方+サポート)

→ただいま満員御礼


次の募集は枠が空き次第となります。

公式LINEからお知らせしますので、

登録してお待ちくださいおねがい

↓↓↓

公式LINEに

『漢方サポート順番待ち』

とメッセージいただければ

順次ご案内いたしますねキラキラ



注意電球

※ただ公式LINEに登録しただけだと

こちらに通知されず

ご案内ができないため、


アンケートに答えるかお好きなスタンプだけでも

送っておいてくださいねウインク




🈳体調に合わせて選ぶ・使える

セルフ漢方活用サポート

(漢方アドバイスのみのリーズナブルなコース)


現在募集中キラキラ


自分で体調管理したい方、

漢方をもっと使いこなしたい方


詳しくはこちら↓↓↓



 




 【患者様の声】


変形性股関節症の痛みが

漢方薬で改善した実例はこちら

↓↓↓



  



坐骨神経痛や肩こり、頭痛などの

日常的な不調も漢方薬で

改善した実例はこちら

 ↓↓↓



  



 腱鞘炎の腕の痛み、だるさが

改善している実例はこちら

↓↓↓


 

 


 

 #漢方相談#薬局#病院で治らない#つらい#ダイエット#痩せたい#体調不良#痛み止め#痛み止め効かない#生理痛#偏頭痛#漢方薬局#女性薬剤師#オンライン相談#本気#健康#病気#元気#産後#産後の不調#抜け毛#脱毛#食欲不振#健康的に痩せたい#更年期ダイエット#更年期太り#坐骨神経痛#変形性関節症#腰痛#足の痛み#美肌#美肌漢方#綺麗になりたい#健康になりたい#やせたい#更年期障害#老化#病院嫌い#悩み#漢方薬#漢方ダイエット#漢方薬局#便秘#ガン#高血圧#低血圧#コロナ#コロナ後遺症#花粉症#蓄膿#副鼻腔炎#鼻炎#慢性鼻炎#体質改善#ダイエット相談#本気のダイエット#更年期うつ#痩せたいなら#更年期ダイエット#本気で痩せたいなら