例の人物へ12 | emcuのブログ

emcuのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにバカバカしいので一言。

 

「あなたには人の話を理解する能力が必要です。」

 

あなたはメビウスリングや教えてgoo で多くの人に教えられた事がほとんど理解出来てません。

 

あなたがなぜ殆どの人に愛想尽かされるのか、その理由を教えようとしたのですが、余計なお世話のようですね。

 

今までと同じ状況でいいのなら、そのまま一人

でおやりなさい。

 

ーーー


 あなたは努力が足りない。もしくは能力が足りない。そのいずれでもないのなら、あなたが上手くいかない原因はあなた自身が既に気付いてきるはず。

 これだけは言えますが、あなたは誰にも相手にされなくても、あなた自身が楽しんでいるのだと思う。そう考えないと言動の辻褄が合わない。