例の人へのコメント2024年5月16日 | emcuのブログ

emcuのブログ

ブログの説明を入力します。

 もう言っても意味ないかもしれませんが、私がコメントNo3であなたの事を「恥ずかしい人」と評したのは、良識ある人なら誰でも分かっている事を、あなたは「私が発見した」と自分で「思っている」事そのものなんですよ? 口にするかどうかではありません。そこを勘違いして何の臆面もなくブログで喧伝し続けてしまうズレた感性(あるいは井の中の蛙?)のことを指してるのですよ!

 またこのコメントも誹謗中傷と評されるんですかね? ご自身の今までの言動はどうだったのですかね? あなたが自省を表明した場面を見た事無いんですよ。だから、ああこの人は間違いを認められない人なんだろうな、と。私が指摘したこと以外でですよ? もうとにかく、私も頭の片隅では多少はあなたを応援してもいましたが、何だかもうバカバカしくて。