新年あけましておめでとうございます![]()
今年からまた日々のトレード日誌をつけるようにしようと思いまして・・・![]()
最近皆さんツイッターに移行してブログはあんまりみたいですが自分はまだ田吾作のど素人なんで
きちんと売買日誌と目標を公開しようとブログをやることにします![]()
その前に現状ですが退場寸前で今の資金がなくなったら退場です![]()
今年で専業になって4年目ですがまだ芽が出ず嫁にも愛想つかされてますが
なんとか億り人目指して頑張ろうと思ってます![]()
ことしはデイトレのみでやります 持ち越しは一切いたしません![]()
株とFXで今の資金を増やします
退場はいたしません![]()
では早速本日2019年1月4日大発会の取引結果
今日は子供と映画観に行く約束してたので
10時30には終了
本日取引銘柄
SUMCO(3436)オンコリスバイオファーマ (4588)東海カーボン (5301)
今日は昨日のNYの大幅の下げの影響と為替の円高で大幅下落スタート
日経700円って
すごいなホンマ結局時間もなく寄り付いてからも下落しかなかったのでそんなにINできずに
本日は終了
本日株収支+3218
昨日FX+26700
合計+29918