おはようございます😊☘️✨


えみこの日記です‼️‼️‼️




突然ですが、

今日は、私のホロスコープの月星座のお話しです。



私は 西洋占星術では

月星座が、射手座29°04'32度ですが、


インド占星術では

月星座、ギリギリ蠍座です。。。





明るくて‼️

人懐こくて💓‼️‼️

人との境なく、

人と仲良く慣れて‼️‼️‼️

可愛いくて‼️‼️

楽しいこといっぱい自分にさせてあげて...!!!!!!!!  など

憧れる性格はあります。。。



ですが、実際は...

私は、人間嫌いの自分勝手な我儘です!!笑笑


挙動不審の‼️‼️

謝ってばかりの‼️‼️‼️

軽率なBBAです‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 。 。 。



それが現実。


だから起業もこわいよ。。。








だけど、それは、宝の地図だとしたら。。。






娘を通して、

助けてくださって

共に育ててくださった皆さんに、

感謝の気持ちが強く湧いてきた気持ち、



今までの

全ての方々との関わりのなかで

ありがたいと感じた気持ち、

たくさんの

ありがとう🌸😭🌸♥️💕を...

忘れないで行く!!!!!!!!!





こうして生きていること。


感謝の気持ちが実をむすび

花開く時を作る!!!










私は私の複雑な、

それでもあきらめない自分と共に生きるよりない



私には私のCOLORがある。

それを育んでいけるのは、私しかいない。









ありがとうございます🩷😊🩷💕✨


今日も一日

がんばるよ〜😆🌈☀️🌍✨✨✨







えみこ☘️