おはようございます!!


えみこの日記です!!!






本日は、

自分の弱点、

社会問題記事です。。。




観覧注意です。







今朝、娘が登校班に間に合わなくて

旦那が車で送ってくれた。。。💦


ご飯は、食べ終えていたけど、

宿題の家族からのメッセージを

5分前に『書いて!』って、

言ってきた。。。😅💦💦💦💦💦


前の晩、私は仕事で帰宅したのが、

22:45頃だったから、娘はとっくに寝てた。


旦那も疲れていたんだね、、、。

おそらくなんとか、学童にお迎えにいって

ご飯食べさせて力尽きたんだと思う。。。

娘は例の宿題を旦那に頼めなかったんだね。。。。


ちきしょうだ。。。



家庭が円満に暮らせる生活を

必ず創ってみせる。🤬‼️💥💥💥💥💥💥



まずは、

朝の登校・出社が

気持ち良く

スムーズに行くようにする🌋🤬🌋⚔️💥❤️‍🔥🔥🔥🔥

私が当たるべきところは家族では無い。

頭が回復して来ているから、

戦後教育には負けない。

日本の神々舐めんなや。

まあ、怖がることも無いんだけどね。皆まるごと引き上げてくださるからね。

日本の萬の神神はね。。。











自分で仕事を創るよりない。







資本主義社会で、文句をいいながら、

働くのは、

その会社にも失礼だし、

自分自身にも失礼だ。

 











以下、旦那へのLINEです👇


『ゆたかさん😭🙇‼️💦💦💦


運転中に失礼致します🙇💦💦💦💦


ゆたかさん、

今週は土日も🐤の守りで

休めなかったね💦💦💦


私も土曜日仕事で、日曜日大会で

昨日は一日、体が正直、しんどかった。。。


今週は、日曜日、

休めなかったしね😭😭😭‼️💦💦💦💦💦


お互いに魔の40代、

会社や仕事に忙殺される過労死ラインギリギリの資本主義社会を...💀💥

なんとか上手く乗り切りましょう😣😣😣😣😣💦

明日は、🪽🪽🪽しなくて良いので、

🦜🦜🦜🦜でストレス発散してください😭‼️💦💦💦💦💦

疲れていたら、無理にしなくて大丈夫です🙇‼️💦💦💦💦




あと、

土曜日、歯医者さんに行って、






その後、


🐤の空手、

先生と親さん方に

入口で挨拶だけして、

見学しなくて良いよ◎!!!💦💦

近くで体を休めてください😣💦💦💦

(見学しながら寝る方が志気がブレてしまう可能性があるので😭🙇‼️💦💦💦)




今週、日曜日はサクマに🐤を預けて

休んでください😣‼️💦💦💦



今晩は、久々にゆっくり寝てください。




私も🪽月給で会社に❇き使われて、

体が正直キツいです。


ですが、このまま希望の無い世の中を

まみを含め、若い世代に

重しを乗せるようにして

終わらせたくは、無いです。



私は必ず起業して、

この資本主義社会から

次元を超えて

家族が皆で、仲良く暮らせる生き方、

仕事の仕方を創っていきます。



時間はかかるかもしれません。

来年度は私もゴミのネット出しや

回覧板など、出来ることは、

やりますし、母の会もなるべく私が行きます。



過労死の゙40代、

倒れられたら楽だけど、

空手のヤラレっぱなしの試合の粘り強さの如く、

命懸けで頑張っていきましょう。


私も過労死、がんばります!!!




この資本主義社会で生きることは、

苦しい試合ですね😭😭😭💀💥』


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


なんとか、工夫していく!!!


ちきしょうだよ!!!


今日もマッサージの仕事まで

家事頑張る🔥🌋🔥🔥🔥🔥🔥!!



来年は、母の会も行って、

ガツガツ仕事片付けてやるわ!!!




旦那もいるし、

近くに、じいちゃんばあちゃんもいるし、私は恵まれた環境だ。学校や学童の先生はじめ、児童の皆さん、保護者の皆さんにも助けていただいている。




私は、変態だからね、

窮地に立つほど血は騒ぐんだよね。






私みたいな、人間不信の軍隊頭が

自分で仕事を創って生きていけたら、

世の中は、

希望だらけになると思う。



えみこ❤️‍🔥⚔️