こんにちは!

えみ子の日記です!





今日は新月ですね😊✨



今年1月から福祉施設の社員になりました (^o^)/❢❢





このシフトに、

+マッサージの出勤 週1日(約5時間)。


自業自得ですが、

娘と遊ぶ日がない。。。

利用者様と居る時間の方が長い!!


娘とは、

なるべく朝と夜一緒にいれるときが勝負だ。

最近は『火の鳥 1 黎明編』の漫画を一緒に見たり、

娘が見ている動画を一緒に見たり...、

髪の毛を梳かしたり、

鏡の前で立ったまま 歯の仕上げ磨きは、3日に1回は、させてもらってる。

あとは、娘はゲームにどハマリです。。。








こちらの絵は、仕事中に

利用者様にも描いていただいた絵です。

真ん中の顔は私が描いて、

両脇のお顔は、

利用者様が描いてくれた😆♥️



かわいい🩷







3月17日は、娘の空手試合の応援に行くから

お休みをいただきました◎





来年も、旦那は学童の父母会会長継続らしい😅💦

娘とハムスターのしろのワンオペ...

旦那、いつもありがとう😢



来年度は、

隣組の組長と😨

母の会の役員にもなったから😨😨😨

激動の1年になるだろう。。。🥹🥹🥹🥹🥹


仕事では、サービス管理者の見習いも始まってるし。。。益々、忙しくなるだろう。。。



私の実家のじいちゃん、ばあちゃんも

娘みてくれているし。

ありがとうございます




ハンドメイドは、

中々取り組めないでいるけど、

姫パン履いてがんばります!!!

自分に作ったらブログにアップしよう



バッチコイ!42歳!!!

太陽が燃えてます!!!笑笑




お読みいただき、

ありがとうございます😊🌸✨