糖質制限32日目 生理前と体重増 | 糖質制限ダイエット!エム子のプレ花嫁日記

糖質制限ダイエット!エム子のプレ花嫁日記

糖質制限ダイエットに励むプレ花嫁、アラサーOLの日記です。ドレス試着怖いガクブル。

見た目はいたって地味な私が恐縮ですが、どういうわけだか恋愛コンサルタントなんてのもやってます。

就寝時 63.2
起床時 63.0(前日+0.3)
夜と朝の減りがなくなってきた。生理前減少だなぁ。

ジムに週5行ってた頃は、「運動こんなにして食べても無いのに増えるなんておかしいっ!!」てムキー!!となってたけど、糖質制限にしてから穏やかに生理前の微増を受け入れられるようになった。
確実にむくんでるし。
運動すると汗かいてスッキリした気になるから減らないとイライラするのか、はてさて。

昨日は職場でおやついただきました

なんやかんや言うて毎日食べてますね。ここらへん先月は「こんなもの食べられませんから!!糖質何グラムあると思ってるの!!」とストイックすぎる気持ちも無くなってきた。一ヶ月の気持ち的余裕??

結果すごいさくら味と甘さで一枚しかいただかなかったんだけど、これ1枚で糖質5グラムくらいあるなら

同じ糖質量でビッグフランクくらい食べたほうが満足感あるーーー

糖質多い、お腹膨れない、おやつの存在意義ってなにーー

となる肉食女子でした。