結婚のタイミングは実は女性が作る | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

🌈皆様、Aloha🌸

 

自分は一体いつになったら結婚できるんだろう?汗

一生独身あせる 将来真っ暗・・・なんて出口の見えない不安を抱えている人は

多いですよね笑い泣き

 

EMCLUBと出逢ったのもそういった不安から

という女性も実際は多いと思っていますキョロキョロ

 

結婚の主導権って男性にあると思いがちな日本

 

きっとそれは、ロマンスが好きだったり、

日本が男性主導の文化が残っている事が原因かも知れません。

 

結婚は「結婚する!」「結婚したい!」と意思を明確にすることが絶対条件で

そうしっかり思い続ける事が縁を近づけます。

 

そして、男性の結婚のタイミングを女性は図りがちなのですが、

優しい奥手女性ではダメなのです。

 

この人と結婚したいと思ったら、

タイミングを待つじゃなくて作ってくださいね。

 

男性と出逢ったら、結婚したい気持ちをちゃんと伝える

伝え続ける&

未来を一緒に作りたいと考えるコミュニケーションを

構築していきましょう!!

 

男性も実は結婚に対して何かしらの不安を持っています。

でもプライドや優しさが邪魔しているんです。

 

そこで安心したり一緒に考えていくのがパートナーの役割。

男性からプロポーズしてもらうには、タイミングを作れる女性になりましょう!

 

EMCLUBの扉を叩いた女性ならタイミングを作れる女性になれるはずです!

 

 

 

 

 

相談予約資料請求
無料カウンセリングフォームへ