会話の質を考えよう | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

🌈皆様、Aloha🌸

 
日本も本格的な猛暑が始まったようですね滝汗
 
日本の湿度は恐ろしい…
夏が来るとハワイが恋しくなりますよねドキドキ
 
心地よい風照れ
ブルーの海ラブラブ
ウクレレの音音譜
南国の匂いが気持ちを落ちつかせてくれます爆  笑
 
 
リモートワークで、婚活女子の皆様も
お疲れモードだと思います。 
 
まだハワイも自粛ムードですが、
少しずつまたハワイの綺麗な写真を
皆様にお届けしていきますので
楽しみにしていてくださいドキドキドキドキ
 
 
婚活中の皆様は、
環境の変化でまた婚活について
考え直す時間ができたと思います。
 
何か考えたことはありますかビックリマーク
 
 
考えすぎちゃう女性は
何かと考えすぎてしまったらなんて
事もあると思うのですが、
考え方というのは間違った方向にいくと
その後の展開がダメダメになってしまいます。
 
 
ありがちなダメダメ例として、
『自分が相手を選ぶ立場にいるという姿勢ではダメ』
というのがあります。
 
(選ぶなとは言っていませんよー💦)
 
 
人生のパートナーと出会う・選ぶには、
譲れない条件はみなさん持っていると思います。
 
 
結婚観を並べるのは間違ったことではないのですが、
相手に聞いてどうするの?
それ、プロフィールで書いてくれてるよね?
ということを
とりあえず質問してしまう人がいるのです。
 
 
例えば
●趣味は?(だいたい書いてる)
●結婚したいと思っているか?(したくなきゃ会員じゃない💦)
●家事は得意か?
●年収は?(ハッキリ聞く訳じゃないけど探ってる)
 
とかです。
 
結構プロフィールに聞いてあるような事を
それだけ再度聞き直すという方って多いんですよね。

 

そんなもう分かりきってる質問責めに

男性側から

『僕にはまだそんなに興味なかったのかも』

と感想を貰っちゃうケースもあるのです。

 

 

 

一方的に価値観や考えを

押し付けたり誘導したりせず、

話し合い・充実した会話ができるかが

婚活のポイント!!

 

 

表面的なところで色々と確認しても、

実際のところは時間をかけていかないと

わからないものです。

 

 

前に会話を広げていけるようにというのも

婚活成功のポイントとしてお伝えしましたが、

条件確認を念押しする会話

相手を選ぶための質問はやめましょうウインク

 

 

 

 

 

相談予約資料請求
無料カウンセリングフォームへ