存在感のある人 | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

🌈皆様、Aloha🌸

 

あなたにとって存在感のある人ってどんな人ですか目!?

私は、「安心」のある人と答えます音譜

 

「父の背中」

「母の胸」

的な感じがある人っていうと分かりやすいでしょうか流れ星

 

やりたいこと、行きたいところ、

本人が決めたことなら応援するし、

落ち込んでも、失敗しても温かく迎え入れてくれる環境や雰囲気を作れる人

というのは、存在感のある人ではないかと思いますニコニコ

 

恋愛相談で、

×彼の考えが理解できない

×彼の考えだと将来が不安

とかそんな相談があるのですが、

 

いいところだけ欲しくて

自分が納得できないところは拒絶というのは

いい関係性は作れないから

立場を変えてもう少し見方を考えてみようと答えますビックリマーク

 

 

女性は男性より現実的なので、

夢を見ている男性に心配を持つ傾向があります。

 

 

男性にとって落ち込んでいる時やモジモジしたときに

「どんどんやりなよ!」と後押ししてくれる女性というのは

一緒にいて安心する存在。

 

 

〇やりたいことや夢をちゃんと聞ける

〇サポートするよ と応援の姿勢が持てる

 

これが出来る女性は「結婚スイッチ」を入れられる女性です。

 

 

この二つは職場関係や友人関係といった恋愛関係でない環境でも、

出来てる人はいい人間関係を気づける人だと思います。

 

聞く姿勢・応援する姿勢を意識することで

成功ルートを進んでいけると思いますよ爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

相談予約資料請求
無料カウンセリングフォームへ