○○になったらどうしよう… | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

Aloha🌺

 

人は誰でもネガティブ思考を持っています。

 

私も基本的には前向きですが、

落ち込むことが合ったりすると

稀にそうなりますえーん

 

 

○○できるかな

○○になったらどうしよう

○○って思われないかな…

 

 

仕事でも、普段の生活の中でも

色々なシーンで、

どうしよう思考えーんって出てきますよね汗

 

 

最悪なパターンを考えておく事は

時に大切ですが、

婚活を進めていく事では

どうしようどうしようと考えるのはダメです❗️

 

○○になったらどうしよう

そういう時は・・・

こういう感じダメだよね。

ということは・・・

〇〇したほうがいいよね。

でも・・・ショボーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

考えすぎてどうしたらいいのか

よく分からなくなって、

パニック・ネガティブ

カモギザギザカモギザギザ思考になってしまいます。

 

気持ちも頭の中もグリグリもやもやしてきて、

本当は最初に持った気持ちのまま

シンプルに進めばいいだけなんだけど

考えを巡らせすぎて絡まったネックレスのように・・・えーん

 

 

色んなことを変に考えすぎると

どうしたらいいか分からず

色々な人に意見を聞きすぎることもあります。

 

そして最悪なのは、聞いたのは自分なのに

「それは、私が欲しい答えじゃないな・・・」とか

変に自我は残っていて、人に頼って聞いたけど

聞いた意味無いおーっ!状態になる

という事にも繋がります。

 

物事をシンプルに考えるように切り替えると

周りや・環境のせいにしなくなりますよOK

 

 

自分は何がしたかったの?

何に心動かされたの?

 

けど〇〇・・・ショボーンハートブレイク

と思ってしまった時は、

シンプルに考えましょうひらめき電球

 

 

婚活を海外でしたい

だから、そういう海外婚活を調べた

こう動いてみようラブラブ

ちょっと迷ったらまたシンプルに考え直せばいいや。

今はこんな気持ちだからこうやって動いてみよう。

 

自分で決断して動くことが重要なんです。

動くことには全然リスクは無いはずですよ音譜

 

 

プレゼント無料で3名様のプロフィールご紹介!

 

 
相談予約資料請求

 

 

話すLINEで気軽に相談できます想像

 

 

 

 

 

 

 

外人男性会員様ご紹介ページアメリカ

 

 

 

 

HP http://emclub.net/wp/member/

 

 
LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 

 

 

 

 http://www.emclub.net/

ハワイ信頼度No.1結婚相談所

 

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活を全力でサポートします!

 

 

 

やしの木『アロハストリート』に好評掲載中やしの木
EMCLUBのコラム

 

 

 
LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE