超ダンディー♪ 66歳現役ピアニスト、新規ご入会のN様! | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

こんにちは、ハワイ結婚相談所EMCLUBのRuriです。

 

本日はこちらの男性会員様をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

現在66歳のN様。

豪華客船やパーティー会場などで演奏をする、現役のピアニストさんです♪

見た目は実際のご年齢よりもとってもお若くダンディーで、ピアニストだけありましてアーティストの雰囲気を感じさせます音譜

また日本にも何度かお仕事で行かれた事があり、かなり高いレベルで日本語をご理解されているんですよ!

(聞き取る方はほぼ出来ており、片言ですが話す方もできます!)

 

 

そんなN様のご趣味は、

 

・ビーチアクティビティ

・キャンプ

・ハイキング

・テニス

・旅行

・映画鑑賞

 

 

将来の夢は、

 

・真剣に心から向き合える女性に出会いたい!
・ピアニストとして生涯仕事を続けていきたい♪

 

 

理想の女性像は、

 

・アクティブな人
・女性としての魅力をいつまでも保とうと努力している人

・親切で思いやりのある人

 

 

ご興味のある方は、是非EMCLUBまでご連絡ください!

 

Ruri

 

 

EMCLUBのLINE始めました!

スマホの方はこちらから
 


LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 http://www.emclub.net/

ハワイ信頼度No.1結婚相談所

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活を全力でサポートします!

 

▼▼『アロハストリート』に好評掲載中!▼▼
ロングインタビュー
『アラフォーもOK!?ハワイ婚活の真実に迫る』