新規ご入会のB様! | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

こんにちは、ハワイ結婚相談所EMCLUBのRuriです。

 

本日はこちらの方をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

現在44歳のB様。

卸売業のオペレーターのお仕事をされています!

B様のお人柄は、とにかく誠実で純粋♪

「正直、僕は今まで女性にモテた経験はないけど、お互い自然体でいれる、心の通じ合えるパートナーに巡り会いたいです!」と素直な胸の内をお話いただきましたおねがい

婚活意欲度120%の男性会員様です!

 

 

そんなB様のご趣味は、

 

・フィッシング

・ドライブ

・料理

・映画鑑賞

 

 

将来の夢は、


 ・何でも話し合え、心の通じ合えるパートナーに巡り会い、家族を作りたい!

 

 

理想の女性像は、


・優しく思いやりのある人
・相手の気持ちをきちんと尊重できる人
・正直で信頼の持てる人

 

 

ご興味のある方は、是非EMCLUBまでご連絡ください!

 

 

Ruri

 

 

EMCLUBのLINE始めました!

スマホの方はこちらから
 


LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 http://www.emclub.net/

ハワイ信頼度No.1結婚相談所

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活を全力でサポートします!

 

▼▼『アロハストリート』に好評掲載中!▼▼
ロングインタビュー
『アラフォーもOK!?ハワイ婚活の真実に迫る』