今日子さんの婚活ストーリー Part119 | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

写真で振り返るカリフォルニアのディズニーランド旅へ早速♪


クリスマスバージョンになったパークの華やかな雰囲気チュー

 


そしてそこをプラプラと歩いていると…

 

発見!!

 

ミッキーマウス!!!ねずみ

 

ドナルドにも会ったよ♪


幸先の良いスタートに大興奮!!

 

今日の目標すでに達成!!

 

(ミッキーに会うという目標でした)笑


東京でもおなじみのホーンテッドマンションに乗ったり

 


プーさんのハニーハントも乗ったし

 

(ここはお土産やさん)

 

スプラッシュマウンテンにも乗ったよ!

 


(どのアトラクションに乗っても表情の変わらなかった夫)笑

 

そして新婚旅行だという話しをしたら、バッジが貰えましたラブ

 


(こちらはパーク内を走る馬車)

 

夜のパークも最高でしたよんルンルン

 

 

夜の花火のショーが終わった後のお城もきれいでした!

 

 

 

Part120へ続く