男性会員様が未来のパートナーに動画メッセージ!! | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

今日はお知らせです!!!

 

 

最近、EMCLUBは

男性会員様を動画で見られるサービスをスタートしました!

 

 

動く男性会員様がご覧いただけるんですラブラブラブラブ

(会員様のみご覧いただけます。)

 

 

EMCLUBはお見合いと同時にお写真(全身、お顔)をご覧頂けますが、

動画サービスもスタートさせていただきました。

 

 

話し声、雰囲気、より分かりますよね!

 

 

 

 

 

今月からスタートしましたサービスびっくりまぁくパーパー

 

 

もう動画が見られる会員様もいらっしゃいますので、

お気軽にお問合せくださいね!

 

(※動画撮影をご希望の方のみですので写真のみの会員様もいらっしゃいます。

全員ではございませんのでご了承ください。)

 

 

 

 

EMCLUBのLINE始めました!

スマホの方はこちらから
 


LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 http://www.emclub.net/

ハワイ信頼度No.1結婚相談所

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活を全力でサポートします!

 

▼▼『アロハストリート』に好評掲載中!▼▼
ロングインタビュー
『アラフォーもOK!?ハワイ婚活の真実に迫る』