新規ご入会のR様!! | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

こんにちは、EMCLUBのRuriです。

 

本日はこちらの男性会員様をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

現在29歳のR様。

ツアー会社にご勤務されています。

将来はファイナンシャルプランナーとして定職に就く為に、ただいま奮闘中グッド!

来年中にはその目標が実現するようですビックリマーク

また日本が大好きなR様は、日本語も本格的に学習されており、簡単な日常会話もできちゃうんです!!

 

 

そんなR様のご趣味は、

 

・ビーチアクティビティ

・ハイキング

・ビジネス

 

 

将来の夢は、


・大学でファイナンスの資格を取り卒業する事
(日本語と英語のバイリンガルのファイナンシャルプランナーとして仕事をする事)
・人生のパートナーに巡り会う事
 

 

理想の女性像は、


・アクティブな人
・礼儀正しく、心の優しい人
・いつも笑顔を絶やさない明るい人
・新たな事に挑戦しようとする向上心のある人
 

 

これからが楽しみな将来性たっぷりのR様♪

ご興味のある方は、是非EMCLUBまでご連絡ください!

 

 

Ruri

 

 

EMCLUBのLINE始めました!

スマホの方はこちらから
 


LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 http://www.emclub.net/

ハワイ信頼度No.1結婚相談所

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活を全力でサポートします!

 

▼▼『アロハストリート』に好評掲載中!▼▼
ロングインタビュー
『アラフォーもOK!?ハワイ婚活の真実に迫る』