今日子さんの婚活ストーリー Part52 | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

さてさて、奄美大島の旅2日目は、朝はおじさんの畑に見学に。

 

おじさんは奄美大島名物のタンカン(みかんの種類)や、スモモ、バナナを作ってるので、畑の見学に。

 

{F34C49D8-135F-4BE8-B5D7-29F0038B15B0}


(これはバナナの木)

 

そして、畑の道を進んでいくと牛小屋が。

 

{D99B3A3A-0DC3-486A-BFF5-9AE724BDDD24}


勉(ツトム)という名前のメス牛がいます。笑

子牛が生まれたばかりでした。かわいい~~!!♡

 

お父さんのかぼすの木の成長もばっちり写真に収めて、

 

{1E710001-9D18-4675-877A-39E8E3FE48C5}


(分かりにくいけど、奥の小さな木がかぼす)

 

次はお墓参りに。

 

しっかりおじいちゃんに彼を紹介して、これからも見守っててね~~(*^o^*)

 

とお参り。

 

お次はおじさんのヨット乗り場へ。

まだ乗ったことがない私。

 

それにしてもおじさん、多才だわ!!笑

 

そしてお母さんは大阪へ先に帰るため、空港までお見送り。

 

{E8A98CDC-E837-4C59-9484-2C19702F24F8}

 

 

鹿児島経由だからプロペラ機。

 

{56A243A1-9FD0-4A2D-95ED-ECEDBA773AAE}


遠くから見てもお母さんは発見できる!笑

 

お母さんを見送った後は、ティダムーンホテルへチェックイン!

 

{08FBC39E-C113-4058-BA72-8B1DA3D614DE}

 

あいにくの曇天模様。笑

 

{B0CF1B9C-DA85-4DDB-B008-CE09DB2B3650}


オーナーさんが大阪に住んでた奄美の方だったので話もはずみ、

 

楽しいディナータイムを過ごせました。

 

{23AA2BE5-39B1-4EF4-9FF3-150228BF8646}

 

奄美の名物料理、鶏飯(ケイハン)。

 

{92D2BAD1-E756-4BE8-8DE3-F8B6C6D9E4AB}


奄美の大島紬のエプロンをお父さんに買って、奄美満喫の1日になりました!

 

 

Part53へ続く

 

無料カウンセリングはこちら(予約制)

EMCLUBのLINE始めました!

スマホの方はこちらから
 

 

応援クリックお願いします


結婚紹介・結婚相談 ブログランキング 


  
LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 http://www.emclub.net/

創立16年!ハワイ最大手の結婚相談所

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活をサポートする結婚相談所です。

 

▼▼『アロハストリート』に好評掲載中!▼▼
ロングインタビュー
『アラフォーもOK!?ハワイ婚活の真実に迫る』


フリーペーパーにも毎月ワイキキ中央MAPの横に掲載!!
OFFICEはワイキキの中心DFSにあります。
とっても分かりやすい地図で、旅行中にも大活躍!