Happy Halloween | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。


皆さん、今年のHalloweenはどんなふうに過ごされましたか?


私は、先週末にダンナさんの同僚のご自宅におじゃましてきました
楽しいパーティでした


大人も子どもも、力の入ったコスチューム





やっぱり子どもたちのコスチュームはかわいい







↓↓↓Woman Police OfficerとDoctorです






↓↓↓手錠をかけちゃいました
分かりづらいですね。。。




↓↓↓このお腹、クッションが入ってるんです。笑
柔らかかった




皆さんも仮装されましたか

自慢のコスチューム姿のお写真を
EM CLUBまで送ってくださいね



問い合わせ emclubstaff@gmail.com

国際結婚をトータルサポートする結婚相談所
EM CLUB
http://www.emclub.net/