長女、ずっと症状も落ち着いていて、あと数ヶ月でネオーラルの減量に入るスケジュールでした!


「やっと悩みの多毛もなくなるよー」

「薬がやめられるよー」


と、長女と前向きな話をしていたのですが、

突然、と、とつぜん、、



「長女、緑になってるよ」

と夫の一言。

その日は長女、ピアノの発表会。

そしてドレスはエメラルドグリーン。

まだ準備前の寝起きの朝。


夫よ、よくわかったねー、ドレスの色!

なんて、のんきな事を思った私。


違う!尿蛋白のはなしー???


もうここから、私のテンション下矢印下矢印下矢印

長女の髪の毛セットしたり、着替えを手伝ったりするも、あまり記憶がない滝汗


なんで?なんで?

風邪ひいてないよ!

蚊にもさされてないよ!

なんで? 再発?

またいちから?

ステロイド飲むの?

毛もまた濃くなるのー。

食欲もヤバくなるよー。

入院??


頭の中ぐるぐるぐるぐる。



ゲッソリゲッソリゲッソリ





夕方には落ち着きを取り戻し、覚悟を決めました。