今年の健康診断もひっかかりました。

前回は子宮頚がん。

今回は甲状腺。


再検査の為、自宅近くの総合病院に行ってきました。


検査の結果、「2cm大の腫瘍があります。大きいです。細胞診検査をしないといけません。1泊2日の入院になります。」

大学病院から来られている先生だったので、

「大学病院で検査します。入院の段取りは私が責任を持ってします。希望日はありますか?」と言われました。


ええええええ!

ビックリです。

どうしよう。どうしよう。

子供をみてくれる人がいないガーン


そこで、冬休み+私の正月休みの日で、お願いしました。1/4です。

先生もまだ先なので、その日で大丈夫と思いますと言ってくれました。



とりあえず私は職場と夫に相談。

そして保険関係も調べました。



不安でいっぱいです。









そして、1週間後。

病院から電話がありました。


ドキドキですえーん



看護師さんから電話があり、「先生にかわります。」と。

何?何?状態です。


すると、先生から「まずはお詫びしないといけません。」


ガーンガーンガーンガーンガーン














「腫瘍が2cmとお伝えしましたが、2mmでした。なので検査の必要はありません。良いお正月をお迎えください。」










ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーン











私の1週間、、時間を返してくれ。












とにかく何もなく済んで、良かったです。







ふるさと納税改定されるそうですガーン

良くないほうへ。。