長女、インフルエンザAにかかりました。








発熱2日目、尿蛋白1+ポーン



再発覚悟の翌日。


熱はようやく下がり、食欲も出てきました。


そして、尿蛋白は、、、、


プラマイ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いちゅー



セーフ‼︎です。


ネオーラルのおかげかな?



しかしまだ体調万全ではないので、もうしばらく尿蛋白にビクビクしそうです。








そして、長女が元気になってくれて、母ちゃんも心に余裕が出来、気づきました。



‼︎‼︎‼︎

1週間学校休んで、授業ついていけるの?

どこまですすむんだろう?

ぎょえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネフローゼ初発の入院中、退院後のあの〔母ちゃんが〕辛かった日々を思い出すよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんどんすすむ算数と漢字。

担任の先生に確認をとり、学校に復帰してもついていけるように、病室学習、自宅学習の日々。



こ、今回も自宅学習しなきゃだなーゲロー