手や足がすぐ出る長女の同級生。

学童が同じです。




(学童もやめたり、入ったりを何度か繰り返しています)




よく言えば人懐っこい女の子。

悪く言えば厚かましい女の子。







長女をお迎えに行くと、その子が来て、話しかけてきます。




私だけではなく、ほとんどの保護者に話しかけています。




また、何か気に食わない事があると、叩いたり、踏んだり、、します。



(学童の先生も手を焼いています)




長女も、されています。




最近は一緒に遊ぶ事もなくなり、安心していましたが、




初めてその子のお母さんと同じ時間に学童のお迎えになりました。







そして、そのままスーパーにお買い物に行くと

その親子もいました。







そして、なんとポーンポーンポーンポーン

カートにその子が座っているのですゲッソリゲッソリ









このタイプのカートです。







私、目がテンになって真顔真顔真顔


幼児ではなく、小学生です。


そしてそのままカートを押す母親。








その後、すれ違った時に、

店員さんに注意されていました。





すると、

「すみませーん」と謝っていました。






そして、その子に




「だって!」。








ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









だって?










だって!って何だろう。

そこで、だって!って言葉が出るもの?






ただその場をおさめる為に謝ってみただけでしょう。




そして、また同じ事を繰り返すんだろうなー。





この母親とは、きっと仲良くなる事はないだろうな。

あちらも私みたいなのは、うざいでしょう。





ただ強く願う事は、、

今までたくさん、長女が嫌な思いをしてきた事をふまえて、、、

新学期、同じクラスになりませんように‥




 

勉強バッグ 女の子 収納バッグ リビング学習 かばん 男の子 新学期 入学準備 キッズ リビガク 家庭学習 文房具入れ 収納バッグ 勉強道具収納 文房具収納 レディース 収納ボックス 自習 メンズ 鞄 文房具 おしゃれ SONIC 安全 小学生 人気 文具 シンプル ソニック