ステロイド投与をされた際に発症する糖尿病を、ステロイド糖尿病といいます。


滝汗滝汗滝汗滝汗


ステロイドによる副作用の糖尿病。

長女、先日の検診で、、
尿糖が出ていました。


気をつけよう。
気をつけなきゃ。

チーン

どうやって気をつけるの?





最近思うこと。



私、仕事やめた方がいいのかな?
フルタイム勤務、21時には子供寝かせたい。
時間が足りないよー滝汗滝汗滝汗


食事管理もできていない、
子供たちとしっかり向き合えていない、
このままでいいのかな真顔真顔真顔



チーンチーンチーンチーンチーンチーン


長女が病気になり、入院したら治ると思ったら、再発、再発、、、、

そして治療の為に飲んでいる薬の副作用、、、


その副作用の病名の不安な響き。



ちゃんと食事管理したら治りますか?
運動も適度にさせて、水分もたくさんとらせたら、治りますか?
答えがあるなら教えて欲しいです。


私、働きながら、長女を支えられますか?




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








今までは尿蛋白のみ検査できるやつでしたが、次買うやつは、尿糖も調べられるやつにします真顔


検査は不安と喜びや悲しみのテンション↑↓で、結構ストレス感じ始めました泣くうさぎ





仕事辞めればいつでも気にせず、病院連れて行ってあげられるんですけどね笑い泣き











イベントバナー