長女、ステロイド減量中に、再発しました。



初発

再発

再再発←ココ




想定外でした滝汗

珍しく長女が、「検査していいー?」とおしっこをコップにとった後、言ったので、お願いしました。


すると、


「ママー!緑色ー!!」



チーンチーンチーンチーンチーン



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




尿蛋白+3




今、ステロイド飲んでいます。

2日に1回の減量中。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






頻回再発型ネフローゼ


頻回再発型ネフローゼ


頻回再発型ネフローゼ


頻回再発型ネフローゼ




長女、おしっこが泡立っていたので、これは!ポーンと、思って、自分で検査する!!と思ったそうです笑





はい、

病院へ、、、バスバスバス





尿蛋白+4ネガティブネガティブ


アルブミンはまだセーフオエー





そして、先生から、、、



小児慢性特定疾病医療受給者証

説明を受けました。









真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ポーン滝汗








そして、、、

今後の治療方針



免疫抑制剤



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲローゲロー






どうなるんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き