長女、尿蛋白が3日出まして、、、

病院に行きました。





そして、内服薬で様子見の予定でしたが、病院に行き、再発確定した日から3日目。母判断により病院に行ってきました。



本人はきつくない、痛くないと言いますが、日に日にむくみを感じ、夜機嫌が悪くなりイライラがすごい。



きついから、イライラするのではないかと思いまして、病院に電話して、相談したら、「いつでも来てください」と有難いお言葉をいただき、、



入院するかな?  いや、しないだろう(希望)と、望みをかけ、入院準備も適当に済ませ、念の為、病院に行ったところ、即入院決定になりましたゲッソリゲッソリ



やはり、アルブミンがどんどん減ってきているのが決定打でした。


まぁ、想定内といえば、想定内です。



今回は長女1人で入院生活がんばってもらいます。

ごめんねえーん





入院初日、夜長女と電話をしていると、まだ私服のままで、パジャマに着替えてないらしいガーンガーンガーン

母とは診察室のところで、バイバイして、病棟の看護師さんが迎えに来て小児科病棟へ1人で行った長女。部屋に着くなりパジャマに着替えるものかと勝手に思っていた母ポーン

あれから、3時間近くは経っています。

驚きました。



それから、1,2時間経って、まだ私服だったので、長女に、上は点滴してるから着替え難しいから、下だけでも、スカートからパジャマに、着替えるよう伝えると、ちょうど看護師さんが来られたようで、上も下もちゃんとパジャマになる事ができましたニヒヒ





イベントバナー