長女、、、


退院して、、、


1ヶ月経ちました。


薬を飲み終えて、、、


2週間くらい。


















毎日の尿検査。





結果は












尿蛋白+2チーンチーンチーンチーン









わかってます。数日前から風邪ひきさんです。

鼻ズルズル。




ですよね?

だからですよね?









ただ、この風邪の原因が父親なので、腹立つムキー


娘と一緒に寝た時に、、、


窓開けて寝たそうですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝方寒いのに。いや、普通にもう寒いし。




長女も寒かったー。言ってますゲロー






くやしーい。















翌日





尿蛋白+2より濃く、+3よりやや薄い色。。





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



+3ですかね。










はぁぁ。





再発かな。