冬服姉妹服購入しました。


ペアマノン、ナルミヤ、coca、追加ペアマノンでお買い物。




初日に購入したペアマノン。











アイボリー、、

黄味が強いアイボリーでした真顔









裏起毛じゃないワンピースが欲しくて…








チュニック丈が使いにくいかな?と悩みましたが、バックフリルに弱い母ちゃん滝汗滝汗

とりあえず次女に購入。

そして、届いてみたら、、、

かわいースター 1番好きかもです。この中で。

思ったより丈が長過ぎる事なく、使いやすそうラブ









ママとお揃いワンピース。

私も購入しようと思ったら、欲しい色が売り切れ笑い泣き

再入荷されるのを待ちます爆笑爆笑爆笑










あとレギンスも購入しました照れ


冬が楽しみです。