入院10日目


今日は血液検査。

数値次第で点滴が外れ、内服薬に変わります。

一昨日から自分で尿を取るようになり、身の回りの事も自分でしようとがんばっている長女。

点滴がとれれば、両手自由に使えるようになれる照れ




結果。






尿蛋白2+ラブラブラブ

まだまだ2+ですが、4+から2+へやっと下がりました照れ

そして、点滴もなくなりまして、夜から内服薬へ切替です。

両手自由で、行動範囲も広がりました。




おしっこも昨日のように、回数、量多いです。

私の中の指針になっています。

利尿剤なしで、おしっこの回数、量が増えてから、数値が良くなっていますニコニコニコニコニコニコ




早い子で7日で寛解する。そして早く寛解する子のが再発率低い。

という内容をネットで見てから、ダメージ大きかったですが。

目に見えて数値が良くなってくると、やはり嬉しいです。まだ2+ですが。



長女、ステロイド投与して7日目まで4+。

8日目で3+。

9日目で2+です。


色々な方のブログを読ませてもらっていますが、みなさん7日以内で2+なり1+なり、もしくは寛解等反応されています。

長女はちょっと反応が遅い方だと思います。






今日は昨日より1.2キロ減っていました。

入院当初より5キロ減です。


看護師さんも、長女の減り方に「え!?」と、驚かれ、「もう一度測らせて!」と。やり直ししました笑


グラムはアバウトですが、キロはすっかり元通りになりました照れ照れ照れ

だけど、元の体型より今のがほっそりしてる気がします。体重同じなのに。


あと500gくらいは痩せそうです口笛