お店の名前に、「肉うどん」がついているうどん屋さん。


家族で行ってきました。



どかーんと肉うどんの写真もあって、とってもおいしそう。


みんなその写真にそそられ、肉うどん注文。

少し相場より高めかな。その分期待してしまう肉うどん。







どーん!



これ、お肉めっちゃ少ない滝汗

見えてるお肉だけです。ネギで隠れてるわけではありません。

すかすかのうどんだったので、ネギ多めに入れました。ネギ、天かすはセルフです。


写真はこのネギのところまでお肉がどーん!とありました泣き笑い


これであの値段なの、、!?滝汗滝汗滝汗が、本音です。




基本、天かす入れない派ですが、すかすかすぎて、豪華に見せたくて、入れてしまいましたチーン





と、まぁ、詐欺レベル?と思ったうどん屋さんでした。

味はおいしかったですニヤニヤ



















イベントバナー

 



イベントバナー