今人気らしい、スマホショルダー。

これ、便利じゃない?と思った私。
今更?今頃ですが滝汗滝汗滝汗

現在、手帳ケースを愛用中。

スマホ決済、お出かけ時に姉妹を撮る時、今何時?見る時等、ちょっと面倒くさい笑い泣き


なので、これいいかもスターと今、うきうきワクワクとしています。






長女 なな 小学生

次女 さくら  幼児

母  30代後半

父  40代前半



楽天お買い物マラソン中に購入しようかなと思っております。ただ私、、、、







気づいたらノースフェイス信者になってまして、ほぼこの2つを使い分け。

なので、どうでしょう真顔

どうなのでしょうか?


スマホショルダーも肩からかけて良いのでしょうか?


右肩と左肩でクロスにかけるのでしょうか?滝汗滝汗

正解がわからない。



と、とりあえず、か、買おうかな。







 

どうゆうのが良いんだろう。

悩みます。