気づいたら、次女のパンツばかり探していた最近。

なぜなら、、





このスマイルシリーズのフリルパンツが大きすぎてえーん

すぐ、ずり下がって、見てられない状態滝汗滝汗滝汗

いや、このパンツかわいすぎて、色違いしてるんですけどーゲロー


そして、母探しました。

いかにセールで購入できるか。







スマイルシリーズ

買いすぎ笑い泣き


下矢印下矢印下矢印







じゃん!

もう卒業したつもりだったUNIQLOも復活笑い


しかもこの中でUNIQLOのレギンスが1番お気に入り笑 花柄かわいい。履きやすいし、動きやすいし。















もう充分叫び叫び

もう夏は買いませんチーン と、思います。