届きました(^^)リセマイン。

プチプラ感でこのクオリティはOKですラブラブ






ドキドキの瞬間でした。







おお!



















 

この後ろのデザイン!!大好きデレデレデレデレデレデレ

長女はミントと、チャコールの、2点買い。

思ったより後ろ長め。








 



長女いつも140買ってますが、このワンピースは130にしました!ちょっと一か八か的な感じで、小さかったらどうしようと不安でしたが、結果、130で良かったです。

ワンピース丈長めが苦手でゲッソリ

次女は長いですチーンチーン

後ろフリルのトップスも細めなデザインと思ったので、こちらは迷わず140でしたが、130でも、良かったかな。


次女も100サイズジャスト。今。

夏はどうなの?110サイズばかり購入していますが、お気に入りのプティマインのフリルパンツもまだ大きいえーん




もうサイズがわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き 




あとは洗濯してみて、どのくらいの洗濯ジワかどうか。アイロンがかけやすいかどうかですね。





↑これ、アイロン必須。そしてアイロンかけづらい。

多分あまり着ないだろうなと。(←着ると毎回アイロン必須、そしてちゃっちゃっとアイロンかけれないデザインと生地なので、面倒くさいゲロー

生地!これ重要ですね。







NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 

pairmanon