かわいい!大好きなプチジャム。


しまむらコラボ!!


しかもお値段もしまむら価格。


即予約しました。








めちゃくちゃかわいい!





どちらの色も可愛くて、選べず、両方予約。







これも。







このレギンスもめちゃくちゃ可愛くて、






両方予約。






柄のレギンスあまり持ってないなーと思って。










ワンピースもかわいい。

着る機会があまりないかな!と思って

これは諦めました。







トップス3点 レギンス3点
どっちも色違いを購入してるので、デザインは2種類ずつ。たくさん予約したーって感じだったんですけどね。



早く届かないかな。
楽しみです。