先日UNIQLOで購入したものが届きました。



ワイドフィットカーブパンツワイドフィットカーブパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


カーブパンツ。
ダークブラウン購入しました。










カーブジャージーパンツも一緒に購入しました。



が、私にはジャージーが似合わず、こちらは返品しました。







この綿100%のパンツはお気に入りです。
早速店舗に行き、裾上げをお願いしてきました。
スタッフさんにアドバイスもらいながら、長さを決めました。

事前に店舗で試着をし、サイズは70にしました。
67だと、作業服のようになってしまい、似合わなかったので、少し大きめを購入しました。

お洗濯して馴染むといいな。




ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO