久しぶりにブランドのお財布が欲しくなりました。
独身の頃はLOUIS VUITTONにGUCCI、ボッテガヴェネタなど欲しいお財布を購入してきましたが、結婚して、ブランド品に興味がなくなり、実用性重視になっていました。

実用性兼ねてですが、
私、ミニ財布が欲しいです。

子供の荷物がある分、自分の荷物をコンパクトにしたいと思いました。

 



バレンシアガのミニウォレットがめちゃくちゃ欲しいです!!

ペーパーミニウォレットにするか






エブリデイミニウォレットにするか



めちゃくちゃ悩んでます。



今の私にとっては、とっても高いお買い物。
なので、すごく悩みます。







バレンシアガをずっと見ていたら、バッグも欲しくなってきて。















リュックとショルダーも欲しいです。
主人に内緒で買おうかな…。