自分用に購入したもの。





チラシ掲載品の300円ブラウス。
300円には思えない。
MとLどちらもありましたが、サイズ感をみて、Mにしました。
薄手で透け感ありますが、300円のペラペラな薄さというわけではないです。
これはラッキーなお買い物でした。
お店に着いたのが12時前くらいだったので、諦めていたお品だったので、これを見つけた時はテンション上がりました。






そしてもう1つは、私の大好き価格。
1500円です。
麻混ワイドパンツです。
スッキリめのワイドパンツなので、綺麗めコーデがしたい時などに活躍できそうです。
こちらも薄手ですが、ペラペラ感は無く、1500円以上のクオリティの高さだと思います。
パンツは念の為、試着して購入しました。





購入品を合わせても良さそうです。