しまむらでの購入が楽しく、まだまだお買い物したいというテンションだったので、アメリカンホリックに行きました。
いつもワイドパンツばかり履くので、最近少し飽きてきて、ジーンズが欲しいなとここ何日か思っていたので、ジーンズを探しに行きました。
アメリカンホリックは全商品50%OFFでした。








テーパードデニムパンツです。
インディゴ。
薄い色が欲しかったのですが、完売でした。
試着をして、履き心地、大尻周りを確認して、購入しました。
3229円の50%OFF。






形と色と価格が気に入って、色違いで購入しました。
マスタードとベージュです。
1393円の50%OFF。
色で悩んだのですが、価格を見て、両色購入しようと思いました。




長めの折り返し袖のTシャツです。
袖が特徴的なので、アクセントになるかな?と思い購入しました。
2149円の50%OFF。

総額4000円ちょっとです。

アメリカンホリックはちょくちょく覗くのですが、購入する時と何も気に入るのがなく、購入しない時と半々くらいです。
大体何かしらのセールをしている時に覗きます。
今回は大満足でした。









アメリカンホリック、楽天でも購入出来るのですね。
いつも店舗か公式HPを覗いていました。