『ALIVE〜こころ〜』ありがとうございました! | EMC Gospel Jazz

『ALIVE〜こころ〜』ありがとうございました!

2020.12.19
LIVEにお越し頂いた皆様
会場にはお越しいただけなかったけれど
お祈り、応援してくださった皆様
ほんとうにありがとうございましたおねがい


コロナ禍の中で、LIVEすることを悩みましたが
Gospel teamとして
”こんな時だからこそGospelを通して
苦しい中をも生き抜く為に心を守ることを伝えたい!”
と奮い立ちました🎤🎶👊😤🔥



毎年恒例のEMC Gospel LIVEとは違って
人数制限をしての小規模LIVE。
感染拡大予防のため、体温測定や消毒換気
マスクやフェイスシールドを着用。
出演者、客席同様に一定の距離を保つ等の
細心の注意を払っての開催でした



もっと自由に もっと多くの方と
Gospel powerをshareしたかったですが
それでも今年もこうやってJesusによって備えられ
Gospel LIVEを開催出来たことほんとうに感謝です✨


EMC Band、EMC Choir、EMC staff、
思う存分みんなの心をGospelに詰め込んで
皆様にお届けしました音譜アップ




お越し頂いた皆様からも嬉しいお言葉を沢山頂き
Gospelを更に声を大にして歌っていきたいと
心が高まっております😁🙌


そして、
当日会場にお越しいただけなかった皆様
朗報でございます😆🎉
もちろんLIVEにお越し頂いた皆様にも‪\♡︎/︎

今回のLIVEの収録をYouTubeにて限定配信致します!!
〖アーカイブ配信について〗
◼️配信方法
お申し込み頂いた方にYouTubeのURLをお送りします。
※YouTubeにて閲覧いただけます。
※お申込みの際にURL送信先のメールアドレスをご連絡願います。

◼️料金&プラン
配信は以下の2プランからお選びいただけます。

①All : 全曲 ¥1,000-
②Half : 前半または後半  各¥500-


◼️配信日について
2020年12月24日(木)の配信を予定しております。

◼️閲覧期間について
2020年12月24日(木)~2021年1月7日(木)の間、何度でもご覧いただけます。

◼️お支払い方法
お申し込みの方に振込先口座をご連絡いたします。

◼️お申込み方法
下記のメールアドレスからお申込みください。
tokyo.emc.gospel.team@gmail.com


Gospel power をアーカイブ配信からも
お楽しみください❤
沢山の方にEMC Gospel LIVEを楽しんでいただけると嬉しいです🎶




photo by Park Sunza / Kon Seiko
camera by Keyvin / Keiko
音響 by 小林仰志