Hesed asia for Japan 2019 @Korea 行ってまいりました! | EMC Gospel Jazz

Hesed asia for Japan 2019 @Korea 行ってまいりました!

2019.8.13-8.17の日程で、韓国の浦項市にあるキップメ教会にて行われました
「Hesed asia for Japan 2019」に参加してきました。
1か月前に急遽出演が決まり、バタバタとしましたが
1日2ステージを4日間にわたり最高なメンバーでやりきることが出来ました!
日本からの祈りにより、また様々な形で支援して下さった皆様に心より感謝です!
「Hesed asia for Japan 2019」の全てのスタッフ、
そして韓国で様々なケアをして下さったスタッフの皆様にも感謝です!
大きなトラブルもなく、EMC Gospel Jazz Teamとして務めを果たせたことに感謝でいっぱいです。Jesus thank you!!
今、まさに
韓国と日本との政治的関係があまり良くないこの時に
このように韓国を訪れることで
本当の人の心に触れることが出来ました。
メディアやSNSなど、間接的に入ってくる情報ではなく、握手をし、時にはハグをして。
国籍に関係なく、ゴスペルを通してダイレクトに
伝わり合うものを感じました。
今回の「Hesed asia for Japan 2019」は「和解と愛」というテーマでした。
ゴスペルの意味の中にも「和解と愛」があります。

目に見える部分だけ見てしまえば、愛し合う事は難しい。

過去に起きたことをどのようにして「これから」にして行くか。

分かっていても、人間。弱いので
いざ目の前にすると、何もできません。

だから、
わたしたちにはゴスペルが必要なのです!
ゴスペルを通して体験出来ることは、とても貴重!
ゴスペルにはチカラが有ります!
人と人では限界がありますが、ゴスペルに限界は無いんです!
まさに国を超えて、言葉を超えて
神様の愛を分かち合う。かくいう私もはじめは
ただ楽しいだけで、ゴスペルを歌っていました(笑)

でも歌えば歌うほどに、体験すればするほどに
''これしかない''って感じで、ゴスペルにハマってます!

でも正直、楽しい事ばかりではないですが、
今の自分を乗り越えるためのチャンスが与えられた!と感謝していつもチャレンジさせて頂いています!

そう思えるようになれたのもゴスペルのおかげ。
そんなEMC Gospel Jazz Band & Choirは
今年で10周年を迎えました。

そこで、
今年11月16日(土)に10周年記念LIVEをやります!
すごい豪華ですよ!詳細は後日お伝えします!
ああ!言いたい(笑)
乞うご期待!お楽しみに!