こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

今日、会社帰りに

 

駅から自宅へ帰るために、自転車置き場で自転車を出していたら

 

あ!!!

 

って言われて

 

声のしたほうを見たら

 

パッとマスクをはずして、可愛い笑顔を向けてくれた女子高生

 

元生徒のAちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ

 

可愛い、可愛い元生徒

 

私が彼女と関わったのは、彼女が小学生のころ

 

彼女が英会話のクラスに通っていたころに、サポートで入っていた私

 

元気でいつも笑顔で明るくて、真面目で…

 

本当に可愛い女の子でした

 

そのまんまの顔!!!笑

 

ちょっと大人っぽくなったけど、すぐ分かりました♪

 

女の子は、化粧とかして…わからなくなる子もいるのですがw

 

彼女はそのままで十分可愛いし

 

今、受験生で、学校で居残りして、図書館で勉強して…その帰りだったらしい。

 

声をかけてくれて、嬉しかったので

 

買ってきた、栗のおやつ、ひとつあげました。笑

 

彼女が行きたい道へ進めますように

 

またねー!爆  笑キラキラ

 

って言ってわかれました

 

連絡先などは、知らないので

 

また、偶然会うことがないと、会うことはないのですが

 

彼女がこれからも笑顔で過ごせることを心から願っています。

 

なんか…

 

嬉しかった。

 

癒されました。笑

そんなワタクシの今日の朝ごはんは、R-1

 

KAGOME 野菜一日これ一本

 

ローソン  炙り明太子

 

セブンイレブン 伊勢茶シュー

今日のお昼ご飯は、ローソン グリーンスムージー

 

ローソン 洋風バラエティ弁当

 

仕事は…

 

あまり残業せずに帰宅

 

帰りに

 

久しぶりにー♪

物産展!笑

 

名鉄百貨店で、岩手県物産展が開催されてて

 

名鉄百貨店だから、そんなに人がいないだろうと思っていたら

 

やっぱり、いなかった!笑

 

でも…

 

狙っていたかもめの玉子は売り切れでした

 

残念キョロキョロ

 

でも…

ヤギミルクのソフトクリームは食べましたー!

 

しあわせ牧場パティスリー レ・ド・シェーブル

https://yagimilk.jp/

 

幸せ♪

 

会社帰りにお出かけできるのも幸せだし(笑)

 

久しぶりの物産展も嬉しかった!

 

いつもより、出展数を減らして、間隔もあいてたけど

 

楽しかったです!!!

 

そして、今日の晩ご飯は、

ピーコック・トレテールさんの、前沢牛弁当

お弁当も美味しかったけど、かにクリームコロッケがめっちゃ美味しかったです爆  笑キラキラ

あと…これは、カルディで買いました、数日前に。

いのち りんご

 

これ、美味しかったです♪

ソフール

あと…ママンと半分こしたのですが、これ、会社の人に頂きました♪

そしてw

これ、川上屋の嬉しの栗

これを、元生徒ちゃんにひとつあげたのです

 

あとね、あとね♪

 

新しいお店を見つけたの!

 

昨日?

 

一昨日?

 

OPENしたばかりのお店!

 

4店舗目って言ってたから、お店としては、存在していたみたいですけどね。

 

かぞくのクルトンさん

https://kazokunocrouton.com/

 

クルトンか~

 

って思ったけど、いろんな種類があって面白そうだったし

 

接客のお姉さんが可愛かったので!笑

 

一生懸命説明してくれたので買ってみた

 

ママンには、メープルのをあげました

鶴見の手元には、もぐたてトマトとホクホクポテト

これね

お店に、トマトが人気No.1って書いてあって

 

えー?

 

トマト~???

 

って思ったけど、トマト旨し!笑

 

ちょっとだけ、そのままつまんだ。

 

サラダに入れてもおいしそうだし

 

スープに入れても良さそうだし

 

いろんな料理に入れても

 

そのまま食べても美味しそう

 

甘い系のは、ヨーグルトとかに入れても美味しいって教えてもらった

 

もうねw

 

早速、また買いに行こうと思っている自分がいる。笑

 

今日は、ちょっと…わくわく、楽しい日でした。

 

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

なんだろうな。笑

 

今は、結構…いろんな人に出会えて、本当に感謝しています。

 

みんなの回答を見る

 

チーズの種類にもよりますよね

 

じゃあ…

 

まずは、やっぱり…

 

トマトとオリーブオイル!照れラブラブ

 

 

 

昨年のブログにはってあったので…

 

好きなので、もう一度、貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM&feature=emb_title

 

今日は、満月でしたね

 

写真、撮れなかったけど…綺麗でした。

 

おすすめのグミ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないです。
 
鶴見…ぐみ、食べないんです。笑
 
ペタしてね
~過去記事~
2019年9月3日